こんにちは!

 

オンライン物販スクール主宰

瀬戸山エリカです

プロフィールはこちら)

 

 

主宰している物販スクールが「実は6周年目だった!」ということに気づいたのが半年前(遅っ)・・・

 

がむしゃらにやってきたので、あまり何年目とかって考えてなかったのですが

 

せっかくだから盛大に生徒さんも招こう!と思い立ち、

 

結婚式の披露宴のごとく、6周年記念懇親会を開催しました🎵

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄まで、

 

約150名の生徒さんがお越しくださり、とても思い出深い会になりましたー✨

 

 

 

 

私も登壇して講義しましたよ💡

 

 

 

 

みなさん、真剣に聞いてくださって、

メモを取ったり、頷いてくださったり・・・

 

 

 

 

 

50名くらいのセミナーならコロナ前はよくしていましたが、

 

このくらいの規模になると大学院生の頃の学会ぶりですw

 

緊張しました〜

 

 

 

4時間の会でしたが、セミナーの時間もあったので時間が全然足りない泣

 

それでもたっくさんの生徒さんたちと話せて、

 

生徒さんたちの笑顔や声をたくさん聞けて、

 

開催して本当に良かったな〜としみじみ。。。

 

 

あ、ここで生徒さんたちのお声を少しご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

物販って家で一人でもできちゃうんですが、

 

それでも人に会うことの意味ってとても大きいです。

 

 

あと、みんな「稼ぎたい!」って目的が同じなので

 

一緒に頑張れるんですよね!

 

 

運動部の「インターハイに行きたい!」的なw

 

 

 

 

 

子連れで参加してくださった方も10名ほどいらっしゃいました!

 

子供がいても、人に会いにいったって、物販したっていいんです!!w

 

 

 

 

最後は締めの挨拶。

 

生徒のみなさんと、一緒にスクールを盛り上げてくださるサポートの方たち、

一人一人に感謝の思いでいっぱいで泣きそうな私でした。。。

 

 

 

 

 

以上、6周年記念懇親会のご報告でした♡

 

 

 

さて、もう年の瀬ですね。

 

2023年も瀬戸山エリカの投稿をご覧くださいまして、本当にありがとうございました!

 

 

残念ながらアメブロはあまり更新できず泣

 

 

X(旧Twitter)Instagramの方が発信頻度が多いので、

よかったらそちらもご覧くださいね!

 

 

2024年も引き続き、在宅で稼げる方をどんどん増やしていきます!

 

来年もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

当物販スクールのお問い合わせは

公式LINEからどうぞ♡

公式LINE追加はこちらからスマホ
(自動配信以外でもご相談に応じますのでメッセージくださいね!)


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

◎決まった作業をこなすのが好き

◎努力できる

◎「簡単に」よりも「確実に」がいい

◎家から出たくない

◎買い物が好き

 

 

こんな方はネット物販がむいています^^

 

 

家にいながら収入をアップさせて、

働く場所から自由になりたい人は

 

是非公式LINEに遊びに来てください♩

 

 

 

限定動画やメルカリで使えるツール、動画配信などなど

 

コンテンツ揃えて待っています!

 

 

 

 

【瀬戸山エリカLINE@】

トータル3万人以上(アカウント二つあります)が愛読中ルンルン

 

いつもありがとうございますハート

 

 

公式LINE追加はこちら友だち追加からスマホ

 

 

auの方はLINEのID検索から
アットマークを忘れずにラブラブ

【@setoerika】