こんにちは

 

オンライン物販スクール主宰

瀬戸山エリカです

プロフィールはこちら)

 

 

10月に妊婦さんの話をしたの、覚えていますか〜??

 

その生徒さんが、先月無事に出産されまして♡

可愛い赤ちゃんの写真も見せてくれまして♡♡

 

癒される〜✨

 

 

というただの報告かと思いきや、

この生徒さん、出産に向けての準備を念入りにされていて、

なんと入院しているのに一日“約39,000円”の利益をメルカリで出していましたw

 

詳しくはこちらの動画で↓

 

この月は出産後、ほとんど動けなかったにもかかわらず、

月利36万円(スクール入会3ヶ月目)も達成されて、

赤ちゃんが幸運を運んできてくれたんだねと盛り上がりました♪

 

 

という幸せな話も大好きなんですが、

運要素だけで稼げるとはツユほども思っていないので、

やっぱりAさんの行動力やコツコツ積み上げてきたところに

出産月でも利益が伸びた理由があると思ってます。

 

 

最近は「100円仕入れ」で実績が出ている生徒さんも多いので

また特集しようと思います♪

 

 

あ、ちなみにAさんは北海道にお住まいですので、

どこに住んでるとかは正直関係ありません。

 

 

稼げるかどうかは、

「何の物販ノウハウをするか」

「どの環境でするか」

は大きいですよねー

 

 

私はどんな物販ノウハウでも、

誰かが結果が出ている以上稼げるんだと信じていますが、

【家にいながらリサーチ不要で月利30万円以上を初心者でも狙える物販】は

少ないかなと思います

 

 

にしても、

赤ちゃんは本当に癒されますね✨

そして、自分の原動力にもなる。

 

ママたちのパワーの源♡

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

◎決まった作業をこなすのが好き

◎努力できる

◎「簡単に」よりも「確実に」がいい

◎家から出たくない

◎買い物が好き

 

 

こんな方はネット物販がむいています^^

 

 

家にいながら収入をアップさせて、

働く場所から自由になりたい人は

 

是非公式LINEに遊びに来てください♩

 

 

 

限定動画やメルカリで使えるツール、動画配信などなど

 

コンテンツ揃えて待っています!

 

 

 

 

【瀬戸山エリカLINE@】

トータル1.7万人以上が愛読中ルンルン

 

いつもありがとうございますハート

 

 

LINE@追加はこちら友だち追加からスマホ

 

 

『アメブロ見ました』とメッセージください

 

 

auの方はLINEのID検索から
アットマークを忘れずにラブラブ

【@setoerika】