やりたくない仕事に固執してる人が多くない?

 

 

 

たまに、週末仕事で外出する時に両親に子供みてもらうんだけど、

 

 

『仕事行くね!』

 

 

と言うと、

 

 

『大変ね〜』

 

『頑張ってね』

 

という親世代。

 

 

 

いえ、全然大変じゃないです。

 

だって、好きなことだから。

 

もちろん頑張りはするけど、

 

好きなことだから、苦痛じゃないの。

 

 

 

こんなすぐそばにもいる、

 

仕事=嫌なもの、大変なもの

 

という先入観もっている人。

 

 

 

 

私の仕事は、

 

スクールの運営と教育、コンサル業がメインだけど、

 

打ち合わせ(という名のごはん♡)や動画撮影で外出することもたまにある。

 

 

物販は、在宅でできるけどね。

 

 

 

仕事なんて、今の時代は色々選べます。

 

 


 

仕事を一気に変えるのはさすがに負担が大きいから、

 

副業で収入源確保してから、

 

徐々にスライドしていけばいい。

 

 

 

 

やりたくない仕事を辞めるための副業は、

 

生き生きしている生徒さんが多いよ笑

 

 

 

見ていて、私も楽しいし、嬉しい音符

 

 


 

やりたくない仕事に対するストレスは、

 

新しい自分へのモチベーションに変えて、

 

吹っ飛ばしちゃえ!!!

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【瀬戸山エリカ公式LINE@】

2370人が愛読中ルンルン

 

いつもありがとうございますハート

 

キラキラLINE@登録限定!5大特典キラキラ

仕事しながらさらっと収入を増やす方法♪

始めた人から得する副業術をプレゼント中!!

 

追加はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は<@setoerika>で

@マークをお忘れなく!!

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*