この日は、ソネミがアイドルイベントをするとのコトで渋谷に行って来た☆

それがコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『しゃかりき!アイドルコロンブス!』@渋谷Milkyway
えんどーさんの010通信☆-110613_180123.jpg

開場時間まで下でタバコ吸ってたら、スターラウンジでもライブがあったらしく、おにゃのこ客でビルの前がいっぱいにwww
良い匂いがした…(*´ω`*)笑

開場時間になったので、AeLL.組と一緒に会場へ~☆

会場入りしたら、物販席にソネミのメンバーや愛海ちゃんがいたのでご挨拶w
艶子タンの、驚いた顔にキュンキュンドキドキ(笑)
愛海ちゃん、久しぶり~(・ω・)ノシ
って、何年ぶりだ???笑

あと、こうじさんとノトフさんがいたのでご挨拶www
こうじさんに、やっとBiSのフライヤー(カラーVer)渡せた♪♪♪

【ライブ】
先ずは、この日MC担当のノトフさんの諸注意やら何やらwww
何かイヂって欲しかったみたいだから、イヂりまくったら怒られたwww笑

◆ソネミ
アイドルライブ並に盛り上げてあげた☆
『ツゥヤァコォ~』コールに照れまくりの艶子タンがカワイイ(*´∀`*)

◆有坂愛海
箱で見るのは初めてかもwww
アキバの路上ライブ以来に聞く、愛海ちゃんの歌声♪♪♪
当時よりも歌い方が良いね☆
バラード歌ってる時の目力にドキドキw

◆AeLL.
【セトリ】
◇エコロジーモンキーズ
◇chu!chu!晴れるyeah!
◇暑中お見舞い申し上げます
◇微笑みがえし
最前列、愛ちゃんポジ移動☆
変わらぬ4曲だったけど、盛り上がって楽しかった◎^∇^◎

◆DokiDoki☆ドリームキャンパス
この日は3人体制w
最初は2~3列目あたりでわちゃわちゃしてたけど、気付いたら最前列でケチャしてたwww
ドキドキファンの方ごめんなさいm(__)m

◆ソネミ
トリで再びソネミ登場☆
そして、また沸き起こる『ツゥヤァコォ~』コールw笑
ソネミファンの方々も、コールしてくれて良かった♪♪♪
途中でドラムのたくちゃんがケチャしてたので、こちらも負けじとケチャwww笑
MC中に、ステージそでで見学してるAeLL.メンバーやドキドキのまりんちゃんに手を振ってたのは内緒の話しwww←バレバレだったけどw笑

【物販】
・AeLL.のトコで、愛ちゃんのA4ラミネ写真×1とミサンガ×4
えんどーさんの010通信☆-110615_141022.jpg

ミサンガに、各自のサインしてもらったけど、時間の都合で、もんちぃだけもらえなかった…
また今度だなwww
愛ちゃんにラミ写にサインしてもらったけど、某イ○くんの謀略で『うわき者!!』って書かれた…( ̄▽ ̄;)

・ドキドキのトコで、CD×2
えんどーさんの010通信☆-110615_141110.jpg

なにげに初物販www
時間切れで握手は出来なかったけど、握手券ゲトー☆
しかし…
期限内に使えなかったから結局ムダに…

あと、まいにゃヲタさんからまいにゃのCD(3種類)もらった♪♪♪
AeLL.のメンバー分ももらったから、えりりんにまとめて渡しといた☆
まいにゃヲタさん、ありがとですm(__)m



そんな訳で、4日連チャンライブ(5本)は無事に終了ー☆
楽しい4日間でした♪♪♪