この日は昼夜ライブ☆
先ず行ってきたのはコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『太田区文化会vol.14』@渋谷O-nest

いつも通りの時間に行ったら、すでにAeLL.ヲタさんが3人ほどwww(笑)

開場までの間、だべったり出演者さんに挨拶したりWombまで道案内したり←(笑)

んでもって開場し、着替えてタバコ吸って準備完了☆

オープニングは、いつも通りお笑いステージwww
いつもは見ないんだけど、たまには見てみようと言うコトで見てみたけど、、、

うん…
イマイチwww

こっちのツッコミ&ボケに、MCのにーちゃんから、『お客さんの方が面白い』って言われた…( ̄▽ ̄;)
いちおー、オイラ一般人www笑

そんなこんなで本編開始☆
MCはお馴染みの、てーなコト平野恵里佳ちゃん♪♪♪

◆C*LOVER(Team Ange, Team PureMony)
この日は2チーム参戦☆
ステージは、Team Angeが1曲で、Team PureMonyが2曲って構成w
個人的には、Team Angeのフルステージが見たかった…(´~`;)

◆チェリーブロッサム
アリスの新ユニット☆
曲間の掛け声が『えらやっちゃ えらやっちゃ よーいよいよいっ!!』って、お祭りみたいで楽しかった◎^∇^◎

◆メグリアイ
【セトリ】
◇ネライ撃ち
◇大好き
◇イチバンボシ
最前センターに移動☆
この日も、れいにゃんカワイイ(*´∀`*)
盛り上げ隊長不在だったので、少し盛り上げが足りなかったかも知れないけど楽しかった♪♪♪

◆Sweet Color
久々に『ロマモー』聞いたwww
てか、てーなの前フリはこれだったのねんwww笑
でも、久々にスイカラのステージが見れて楽しかったo(≧∇≦)o

◆あいらぼ
この日で、リほたんが卒業とのコトで寂しくなる…(TωT)

1曲目は4期生を含めて全員で☆
2・3曲目は、リほたん・あーやん・みいちゃんの3人でのステージ☆
それぞれのソロパートの時、涙を堪えて歌えない場面があったけど、他の2人がカバーしあってて、こっちも泣きそうになったのは内緒…

あと、青リウム持って来なくて失敗した…

ラストはまた全員でwww
リほたん、お疲れ様でした☆

◆AeLL.
再び最前列へwww
【セトリ】
◇エコロジーモンキーズ
◇chu!chu!晴れるyeah!
◇暑中お見舞い申し上げます
◇微笑みがえし
定番な曲になってきたけど、それぞれ日に日にクオリティーが上がって来てるから良いのかなwww

7月末の2ndシングルの発売も楽しみやー☆


【物販】
・AeLL.…A4版写真
えんどーさんの010通信☆-110615_140521.jpg
AeLL.の物販3ループw
何回握手する気やねんwww笑
でも、やっと顔を認知されてきたみたいだから良かった♪♪♪

・あいらぼ…リほたんツーチェキ&集合写真
えんどーさんの010通信☆-110615_140618.jpg
リほたんとラストツーチェキ☆
これからソロでも頑張ってね(o^-')b

・めぐりあい…CD
・チェリブロ…あんなちゃんツーチェキ
えんどーさんの010通信☆-110615_140646.jpg
めぐりあいは、この日もCDのみ…
受け渡しと握手はれいにゃんで☆
れいにゃんカワユス(*´∀`*)
でも、そろそろ何かしら増やさないとキツイと思うよ…

CDは、愛ちゃんが欲しそうな顔をしてたのでプレゼント☆
他のメンバーには後日ってコトでwww
AeLL.ヲタさんが『俺も欲しいっ!!!』って言った時に、愛ちゃんが『ダメっ!!』って制されててたのがウケたw(笑)

チェリブロ初物販www
CDとチェキだったので、一番印象に残ってた、あんなちゃんをツーチェキ指名☆
近くで見ても可愛かった(*´∀`*)


ライブ終了後は、出演者をお見送りしてから、うさぎたろうさん達と日高屋で食事しドトールで一服☆


続きは夜の部でwww