眠い目を擦りながら行って来たライブはコレッ☆
↓↓↓↓↓
『JPSガールズボイス-40 Anniversary』@新宿RUIDO K4
えんどーさんの010通信☆-110611_101746.jpg


会場に向かう途中で、コンビニから出て来たAeLL.メンバーと遭遇☆
食べてたアイスが美味しそうだったw

会場前には、AeLL.ヲタさんが何人かいてびっくりw(゚o゚)w笑
早いよwww←人のコト言えんがw笑

んでもって開場☆
着替えて一服して雑談してたら、MCが登場してたwww

今回のMCはカーネリアンって言う、女の子2人のお笑いコンビwww

もっちゃんじゃなくてチト残念…

『今日もっちゃんは~???』
って聞いたら、
『知らないw』
って、オイオイヾ(^ω^;

そんな訳でライブ☆
◆さくらゆき
人の名前だと思ったら、女の子2人組のユニット名だったwww

戦国武将が好きとのコトで、各武将をモチーフにしたオリジナル曲を披露☆
結構良い感じな曲だった♪♪♪

◆夢野磨
【セトリ】
◇こんなに
◇笑顔の魔法
◇Confidence~君なら出来る~

久々に見る磨ちゃんのステージw
相変わらずステキな歌声☆o(^-^)o☆

ひこさんを最前センターに持ってこうとしたら、ミワさんがひこさんに押されてたwww

◆凸姫@音
これで『デコメイト』って読むらしいw
某携帯ショップの店員さんみたいな衣装で登場し、携帯電話やスマホを小道具に使い歌い踊ってたwww
でも、楽しかった◎^∇^◎

◆鈴木まりえ
珍しく隊長不在w
そのせい(?)か、まりえちゃんも思わぬコトに…
あんなまりえちゃん見るのは初めてだった…

◆久保亜沙香
あさかちゃんファンに任せて、後方でわちゃわちゃとwww
実は初見www←

◆AeLL.
【セトリ】
◇エコロジーモンキーズ
◇chu!chu!晴れるyeah!
◇暑中お見舞い申し上げます
◇微笑みがえし

この日は、はるるんの誕生日ってコトで、エコモンの時に青リウムで会場をはるるんカラーに☆

あと、デコメイトのステージ前のMCとのトークの時に、ちょっとしたお祝いも出来て良かった♪♪♪
嬉しさのあまり、嬉し泣きするはるるんの涙にホロリ…(゚ーÅ)ホロリ
サプライズ成功ってコトで(o^-')b

ステージも盛り上がって楽しかった☆


【物販】
・愛ちゃんミニ写真セット×5(コンプ)
・デコメイト全員とチェキ
・アンケート特典ポストカード
えんどーさんの010通信☆-110615_140313.jpg


デコメイトのアミちゃんと、携帯で連絡取り合う振りしながら遊んでたw
以外と楽しかった◎^∇^◎笑

ライブ後、鉄板焼きに行くAeLL.ファンと出演者を見送り、ひこさん達と昼メシへw
オイラの食べる量にみんなびっくり(笑)

初めましてな方もいたけど、色々と話しをしながら食べれて楽しかった☆


そんな一日♪♪♪