この日は阿佐ヶ谷まで、ライブありカラオケありダンスバトルありの、なんでもありなイベントに行って来た☆

それがコレッ☆
↓↓↓↓↓
『しじみの「カラオケルーム335」2部屋目』@阿佐ヶ谷Loft A
えんどーさんの010通信☆-110610_181716.jpg


開場から開演までの間、DJブース(?)で主催のしじみさんが、ぱすぽ☆やハロプロ系と言った、色々なアイドルソングを流してたwww

途中で気になったのか、ユケが顔を出したと思ったら、曲に合わせて回る輪の中に飛び込み一緒になって回ってたwww笑

そんなこんなでイベントスタート☆
【ライブ①】
◆lovepunk
ダンスユニット☆
4人組かと思ったら、まだ他にもメンバーがいるらしいwww

◆秋元結衣(ボーカロイドアイドル)
名前だけは聞いたコトが…( ̄▽ ̄;)
『ふわふわ時間』の時に、前に出そうになったのは内緒だwww笑

◆佐藤あずさ(笛ドル)
約1年振りの再会☆
先ずは笛や鳥を使っての寸劇www笑
以外と面白かった((((≧ω≦))))

そして残りの時間で歌ったのは『ワールドイズマイン』www
九官鳥のキューちゃんを預かってたから、打てなかった…( ̄▽ ̄;)笑

歌い終わってキューちゃんを返す時に『覚えてる???』って聞いたら『覚えてるよー!!』って、言ってくれて嬉しかったo(≧∇≦)o

◆青木りん(セクシーアイドル)
ざ・きょぬー☆
グラビアアイドル時代が懐かしい…
取り敢えずカラオケで1曲のみw

【DJタイム】
掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)
あずあずの物販に行ったり、タバコ吸ったりと休憩タイム☆

【ダンスバトル】
審査員(掟ポルシェ・範田紗々・青木りん)
◆mmts(AKBヲタ)
これで、『まみたす』って読むらしいw
スタイルが良くて可愛らしい女の子☆
ダンスも良かった(o^-')b

◆上倉健太(ありがとうおともだち)
◆二丁ハロ(二丁目ハロープロジェクト)
タバコ吸いに行っちゃったw笑
でも、まみたすとお話し出来たから良かった☆
声もカワユスー(*´∀`*)

全員のダンスが終わり審査結果の発表…

優勝は『まみたす』!!
おめでとー(*^▽^)/

バトルが終わり、審査員席から紗々ちゃんが下りてくる時に、ちょっとお話しした☆
コミケでのコトやら、髪型なコトやらw
現在伸ばしてるらしいけど、個人的にはショートの方が似合ってたと…

【朗読劇】
◆掟ポルシェ
◆範田紗々(女優)
2人による朗読劇☆
とは言っても、官能小説(フランス書院刊)だがなwww笑
紗々ちゃんの喘ぎ声にタカマッタ(*´∀`*)
そして、しじみさんの太鼓による効果音に会場爆笑www

ラストで、掟ポルシェさんが紗々ちゃんの胸を揉み、顔を埋めた時には大ブーイングの嵐www
いくら、そう言うシナリオとは言え羨ましすぎるwww

【ライブ②】
◆しじみ(女優)
あれっ!?
何歌ったっけ???←

◆BiS(新生アイドル研究会)
やっとBiSの出番☆
研究員全員集合ww
よく見ると知らない顔が増えてる…
【セトリ】
◇Give me your love全部
◇サウザンボルト
◇nerve
◇Bis

この日はアゲーな選曲☆
でも、ロフトAだと少し狭い…
エビ反りするスペースが…( ̄▽ ̄;)

でも、BiSファン以外もエビ反りしてくれてて盛り上がって楽しかった☆

ラストは、出演者全員でのステージ☆
二丁ハロを中心に、ハロプロの曲を歌ったけど曲名知らずwww笑


【物販】
・あずあずの写真セット
えんどーさんの010通信☆-110615_140139.jpg


BiSの物販は、品切れ&時間が無かったので挨拶だけ…(´・ω・`)ショボーン

外に出ようとしたら、紗々ちゃんがいたので少しお話して、写真も撮らせて貰った☆
今『REAL×HEADS』ってブランド?お店?のオーナーをしてるらしいwww

<詳細>
http://blog.m.livedoor.jp/handa_sasa/c.cgi?id=52020363

紗々ちゃんもたまにお店にいるらしいw
行くしかヾ(´∀`)/←笑


そんな訳で初日終了☆