この日は、メグリアイのCDリリースイベントを見にアキバに行ってきた☆

行く途中、来月にBiSが出演するライブチケットをゲトする為、イープラ連打しまくりwww笑

約30分の格闘の末(笑)、無事にチケット獲得に成功(o^-')b

イベントの入場券も無事にゲトし、サイゼで一服w(-。-)y-゚゚゚


再び会場に移動し、先ずは第1部☆

1部はマスコミ等への記者会見ステージ☆
記者席にノトフ氏がいて、羨ましくてイヂるオイラwww笑

1部で歌ったのは…
◆ふり向いて
◆ネライ撃ち
◆イチバンボシ
の3曲☆(だったはず…笑)

記者達を挟みながら、れいにゃんにネライ撃たれたwww笑

記者からの質問タイムでは、つーたんがオチ担当にされて面白かったwww

そーいえば、MCからいちごダンサーズの名前が出て来てチトびっくりw(゚o゚)w

撮影タイムがあったけど、時間が短くて全然撮れなかったのが残念…(TωT)


いったん会場を引き上げた後、第2部がスタート☆
1部・2部とも1番で入場ですがナニカw笑

2部はライブタイム☆

歌ったのは…
◆ふり向いて
◆ネライ撃ち
◆イチバンボシ
◆星間飛行
◆大好き(新曲)
の5曲♪♪♪

まさか、星間飛行が聞けるとは思わなかったからタカマッタ(*´∀`*)

『大好き』は初披露だったけど、盛り上がって良かった☆

サビの『大好き』って部分で『オレもー!!!』ってコールに、某キャンディーを思い出したのは内緒だwww笑


ライブ後は物販☆
今回の購入特典は…
◆1枚…1人と握手
◆2枚…全員と握手
◆5枚…1人とツーチェキ

ってコトだったので、ツーチェキ撮って全員と握手するため合計7枚購入w
えんどーさんの010通信☆-110607_134401.jpg


ツーチェキは、もちろんれいにゃんと♪
タカマッター(*´∀`*)

チェキに落書きしてもらってる間に、あんぴょん・みっさ・つーたん・まなきゅんに、BiSのCDをプレゼント☆

つーたんのめっちゃ喜ぶ姿を見て、こっちまで嬉しくなった(*´∀`*)

最後に全員と握手して終了☆


2部を見に来ていた研究員さん達と一緒に駅まで行き、アトレでうきうきへのBDプレゼントを買って帰宅w

楽しい1日でした☆