この日は、ぱすぽ☆のフリーワンマンライブを見に渋谷Mt.RAINIER HALLへ行って来た☆

と、その前に、1部と2部の間に(オイラは2部に参加)、pre-diaのフリーパーティーがあるとのコトだったので、ついでにそちらも見てきた♪♪♪

会場に着いたら、1部が始まったトコロだったみたいなので、先に物販に行き写真やらCDを買って、pre-diaの握手券と、ぱすぽ☆のツーショット券ゲトー(o^-')b
えんどーさんの010通信☆-110605_031143.jpg


始まるまで、スタッフさんやファンの方達とあんなコトやこんなコトをペチャクチャとwww

んで、ぱすぽ☆フリーワンマン1部が終わり、整列してからの会場入り☆

会場内はHALLってコトで椅子があったけど、パーティーが始まると全員立ち上がってたwww
てか、立たないと見えない…( ̄▽ ̄;)笑

何回かライブで見てたので、知ってる曲もあって楽しかった◎^∇^◎
やっぱりステッキを使う曲は好きや☆

パーティーが終わったら全員と握手☆
名前と顔がほとんど分からないけど、話が出来て楽しかった☆


パーティーの後はフライト☆

整理番号が300番台だったから、椅子はおろか1階の立ち見もダメだろうなと思っていたら、立ち見の最前列が空いてたからすかさずゲト☆
ラッキー(v^-゚)

ステージが始まるまでビール呑んだり、暑かったからウチワを購入したり☆
えんどーさんの010通信☆-110605_031234.jpg


しばらくしてフライトスタート☆

実はオイラ、ぱすぽ☆のステージって、何回か見たコトあったりするw

だから最近の曲はよく分からないけど、昔の曲は知ってたりするから、曲が流れると反応するオイラがいたwww笑

フライト後は、ツーショット撮影から☆

オイラは、さこてぃコト槙田紗子ちゃんとツーショット撮影してきた♪♪♪
えんどーさんの010通信☆-110604_201118.jpg


『初めまして~』の挨拶に、『なんで私となんですかぁ~???』って聞かれたw

まぁー下北FMで、伊倉愛美ちゃんがあんだけ『さこてぃ』『さこてぃ』って連呼すれば気になるわなぁ~(笑)

短い時間だったけど、初めて話が出来て楽しかった◎^∇^◎

全員との握手券も持ってたけど、次の時間の都合もあったから、babaさんにあげて池尻大橋に移動☆


駅に着いてから少し迷ったけど、無事に会場着(o^-')b

ここでは、tengalが出演するとのコトだったので、24日のライブ前に一度見ておこうと思い行って来たけど、会場に入ったら数人の研究員の姿がwww

来てるとは思わなかったから、びっくりしたw(゚o゚)w笑

30分ほど押してるとのコトだったので、それまでビール呑んだりタバコ吸ったり着替えたりw

出番が来たら前に移動☆
何故か最前列www笑

初めて見るステージだったけど、盛り上がって楽しかった◎^∇^◎

時間的に物販するのか気になったけど、やらないってコトで帰るトコロだったtengal6さんを捕まえて少しお話しwww笑

メンバーの彩夏ちゃんは、tengal6メンバーになる前からアメブロにペタ付けてくれてたので挨拶したら、名前を言う前に『えんどーさんですよね???』って言われたw

理由を聞いたら、『ステージから見てたら、そんな感じがした』とのコト…

オイラってどんな感じ?…o(゚◇゚)o…?笑

でも、会えて&話が出来て良かった☆


メンバーを見送った後、終電がヤバかったからオイラは一足先に帰宅w



楽しい一日でした♪♪♪