この日は仕事明けで、あいらぼとAeLL.が出演するライブを見に渋谷へ~☆

開場前に、あいらぼメンバーがコンビニ前辺りで、割引チラシを配っていたので挨拶がてら貰いにwww
新メンバーのひかりんにも久々に会えた☆
やっぱり、さぁーりに似てるwww
他の新メンバーの名前も聞いたけど、まだ顔と名前が一致しない…( ̄▽ ̄;)

そーいえば、入場受付をしてる時にAeLL.ファンの人達と物販品やライブ後のファッションショーの話題で盛り上がったwww

そんな訳でライブスタート☆
【OA(お笑いタレント)】
朝一番
空も飛べるはず
かさぶた
なでしこ☆Bon2

前回同様に一服タイム(-。-)y-゚゚゚

【LIVE】
◆ろいやるみるくてぃ♪
初見。
端っこの方でコソーリとwww

◆Little Step
初見。
うさぎたろーさんの陰謀で、何故か最前列にいるオイラwww笑
まぁー、楽しかったから良かった☆
でも自己紹介が無かったから、いつもアメブロでペタしてくれる子の顔が分からなかった…

◆Sweet Honey
初見。
スイカラやチョコホイと同じ事務所らし…い…???w
『綺麗ア・ラ・モード』のハーモニー良かった☆

◆あいらぼ
あいらぼファンの女の子に最前列を譲り、オイラは3列目辺りでガッツリとw
リほたんが6月で卒業しちゃうってコトで寂しくなる…(´・ω・`)

◆C*LOVER(Team PureMony)
初見。
マターリとwww

◆AeLL.
最前列、愛ポジ移動www
【セトリ】
◇エコロジーモンキーズ
◇chu!chu!晴れるyeah!
◇微笑がえし

この日は、愛ちゃんやもんちぃと目が合いまくってタカマッタ(*´∀`*)
微笑がえしの指差しイイネ☆笑
盛り上がって楽しかったー◎^∇^◎


【物販】
・AeLL.のトコで、A4写真1枚ずつ☆
えんどーさんの010通信☆-110525_231221.jpg


AeLL.メンバーは、ライブ後にファッションショーに出演するため、早めに物販を切り上げて品川に移動www

その後、残った社長とファンとで物販品に関する討論会開催☆
激論だったwww笑

討論会に夢中になり、あいらぼの物販に間に合わなかったから挨拶だけして、戻る途中でてーなとSweet Honeyのトコへ挨拶しに立ち寄ったら、AeLL.ファンから浮気者扱いされた…( ̄▽ ̄;)
オイラMDだから仕方ないwww笑

物販終了後、何故かAeLL.社長に荷物運びをさせられたけど、みぃちゃんから『優しいね☆』って言われたから良しとしようwww笑

荷物を運んだ後、社長がお茶に誘ってくれて、ファン4人が同行☆
社長ご馳走様ですm(__)m

近くの喫茶店に入り、今後のAeLL.の活動について、ここでは書けない様な内容の話が色々とwww
うーん、すごい展開だwww笑

小1時間ほどお茶して、ファッションショーに行くファン2人は、社長と一緒に社長の車で移動www
マヂかっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

残ったオイラとイタ君は駅までテクテクw



そんな一日☆