この日は昼まで本社で研修したあと、下北沢へ行ってきた☆

目的はBiSを見るためだけど、もう一つ、最近お気に入りのメグリアイの番組を見るためだったりもするwww

そんな訳で、まず最初に
『DJ Tomoaki's RADIO SHOW!』から☆

メインパーソナリティは、お馴染みの大蔵ともあき氏。
アシスタントMCは、先月もアシスタントMCで出演した伊倉愛美ちゃん♪♪♪
カワユスなぁ~(*´∀`*)
大蔵氏と愛美ちゃんのやり取りが見ていて面白いwε=(>ε<*)プッ

2回目の出演ってコトで、雰囲気に慣れて来たのかな???

そしてゲストタイム☆
先ず登場したのは、メグリアイ♪♪♪
この日のメンバーは、廣岡麗華(れいにゃん)、齋藤愛(ちゃんなま)、石田絵里子(えりちゅ)、大島可楓(かえちゃん)の4人☆

そして先週(?)からスタートした新番組『今夜あなたとメグリアイ』開始☆

大蔵氏からのお題で、『○○なシチュエーションな時に言う萌えキュンな台詞』ってコトだったんだけど、れいにゃんが可愛すぎた(*´∀`*)

最後に愛美ちゃんもやったんだけど、愛美ちゃんも可愛かった~♪♪♪
さすが女優www

続いてのゲストは川上リサちゃん☆
普段から愛美ちゃんとは、仲が良いとのコトwww

そんな訳で出されたお題は、『○○しながら、お題に対して答えを合わせる』的なぁ~www
以心伝心みたいなぁ~w

行きたい国だとか、とかとかwww
3問ぐらいやたけど、全問一致☆w(゚o゚)w
びっくりしたわぁーwww笑

大蔵さんの番組が終わったあとは、メグリアイの物販&握手会☆
取り敢えず2ループしたwww笑
えんどーさんの010通信☆-110525_230936.jpg


1ループ目は久々に会った挨拶と、れいにゃんが欲しいと言ってたBiSのCDを4人にプレゼント☆
実はみんな欲しかったらしいwww
BiS大人気(*´∀`*)

2ループ目は、1ループ目の時あまり話せなかったので、じっくりとお話しした♪♪♪

色々と話せて楽しかった◎^∇^◎


BiSの出番まで時間があるので、引き続き番組を見つつ一服タイム☆☆

『*SUZUKA* no OUCHI』(宮崎寿々佳)
ゲスト:アリスマーブル学園

ゲストに、ぶーちゃんコトあまねあすかちゃんがいてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
まさか、ここで会うとは思わなかったw

『おしゃべりCandy!』(Candy-GO!GO!)
この日は、ゆんゆんとりんりんの2人でw

まさかここで、漢字の読みをするとは思わなかったwww笑
蒲公英とか蝸牛とかwww
まぁー、読めるけどねwww笑

『COWCOW!!』(那月結衣&ななみ)
那月結衣さんって、たまにペタしてくれるから名前だけ知ってた☆

『アイドルライブ情報部☆』(吉田ユウ、滝沢さくら)
ゲスト
誰かなって思ってたら、ドキキャンのユウちゃんと、asfiのさくらちゃんでびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ゲストのApple Taleも名前だけなら聞いたコトあるwww笑

『お遊び きまぐれ でも真剣』
Ayako
一服タイム再び一服一服タイム


ラストは『BiSのアイ研!!』☆
今回はライブタイム♪♪♪
【セトリ】
◆Bis
◆YELL
◆One day

久々に『YELL』と『One day』が聞けてタカマッタ◎^∇^◎
普段のライブで、あまり歌わないからねw

『Bis』は、もうお馴染みだけどね(o^-')b


全部の放送が終了した後は、お待ちかねの色紙争奪ジャンケン大会☆

今回は、愛美ちゃん・リサちゃん・メグリアイの3枚っ!!!

オイラはメグリアイで参加☆
参加者は…
何人だったかな???笑

取り敢えず、ジャンケン一発で勝って色紙ゲトー\^o^/
えんどーさんの010通信☆-110525_231017.jpg


前回のBiSの時は負けてゲト出来なかったけど、今回はゲト出来て良かった☆

負けたガチヲタと主張する兄ちゃんが、ウダウダと言って来たからウザかった…
はっきり言って見苦しい…
良い気分だったのに害されたよ…


そのあとはBiSの物販☆
今回は新作のA4写真♪♪♪

資金不足だったので、ぷーのだけ購入☆
えんどーさんの010通信☆-110525_230958.jpg

毎回コンプリート出来ない…(TωT)


終わったあとは、外でだべって、BiSメンを見送って、終電ギリだったから一足先に帰宅www

眠かったけど、楽しい一日でした☆