この日はBiSのインストアイベントで、新宿TSUTAYAに行ってきた(´∀`)
(今回も、3月の震災の影響で中止になったイベントの振り替えイベント☆)


新宿に行く前に、地元の本屋で予約していた『まゆゆ』を購入♪♪♪
えんどーさんの010通信☆-110514_015533.jpg

3冊買ったので、1冊はまゆゆ推しのりなはむへプレゼントwww


今回のイベントは、ライブが無しとのコトで、ハグ会に変更☆
(複数枚購入はチェキで変わらずw)

ちなみに5枚購入☆
えんどーさんの010通信☆-110514_015810.jpg
(1枚は、あぃゆちぅにプレゼント)

早目に行き、一番ハグ権ゲトwww笑
めっちゃドキドキしたけど、みんなやーらかくて良い匂いがした(*´∀`*)

ハグした後はチェキ撮影☆
全員とツーチェキ撮ったの初めてじゃね?笑

最後まで見守っていてあげたかったけど、次の予定があったのでアキバへ移動w


アキバでは、某マイミクさん(名前出して良いのかな???)が、某@に出勤するとのコトだったので、この日の勤務地アキバドンキ店に初潜入www
@に行くのは何年振りだろ???笑

某マイミクさんとは、BiSのインストアイベントでハグした件や、まゆゆの写真集買った件やら、次のライブの件やらと、色々と話しが出来たし楽しかった◎^∇^◎

美味しくなる某オマジナイもしたしw笑

そーいえば、他のメイドさんに『初めての来店にしては、落ち着いてらっしゃいますね』って言われたwww

そりゃー、他のメイ喫によく行ってましたからwww笑

帰り際にツーチェキ撮った☆
左右対象でBiSポーズ♪♪♪
あと、お土産に飴ちゃん貰った☆
えんどーさんの010通信☆-110514_015919.jpg


次はBiSのライブで会えると良いね(o^-')b