世間では昨日までがGWだったけど、オイラはこの日まで休み~♪♪♪
んで、久々に大塚でーぱに行ってきた☆

コンビニ行こうとしたら、りなはむとばったり遭遇www
一緒にコンビニ入ったら、りなはむが載ってる雑誌を勧められたw
えんどーさんの010通信☆-110514_014848.jpg思いっ切り女性誌www笑
えんどーさんの010通信☆-110514_015254.jpgりなはむ発見☆
えんどーさんの010通信☆-110514_015008.jpgツインテじゃないりなはむもカワユス☆


そんな訳で、この日のライブはテクノ系のイベントってコトで、アイドルはBiSだけ…( ̄▽ ̄;)
【出演者】
fantaholic / JUN FANTATHEATER / RUBY / BiS / √thumm / 本田みちよ / スパナ乙

取り敢えずBiSの出番までは、客席とロビーを行ったり来たり…

久々に会ったドリンクカウンターの子と、お菓子とタバコ話しで盛り上がるwww笑

そんなこんなしてたら、BiSの出番に☆
【セトリ】
◆エレガントの怪物
◆nerve
◆ティーンエイヂフレイバ
◆Bis
◆Give me your love全部
会場の雰囲気を考慮してか、エレガントからスタート☆
と思ったら次はナーブwww
BiSファン以外も、エビ反りしてくれて良かった♪♪♪
その後は、てぃーん→Bis→ギブミーと、BiSワールド全開で楽しかった◎^∇^◎
アウェーは燃えるwww笑

しかしナーブの時に、ユケが負傷すると言う事件発生www
ステージ中、気付かなくてごめん(。-人-。)

物販中は、会場に流れている音楽に合わせて打ったり打ったり打ったり…(笑)

出待ちしようと思ったけど、終電の時間も迫っていたので一足先に帰宅www

アウェーだったけど楽しかった☆