この日は町田でのライブにも誘われていたけど、BiSのライブが入ったので新宿K4へw
えまたん・まやたん・さぁたん、行けなくてごめんね…(。-人-。)

そんな訳で、女性ボーカルバンドのソネミさんとのツーマンライブに行ってきた☆
えんどーさんの010通信☆-110503_105924.jpg

先ずは、BiSの1回目のステージ☆
【セトリ】
◇太陽のじゅもん
◇ティーンエイヂフレイバ
◇エレガントの怪物
◇Bis
1回目のステージってコトで、少しオトナシメなセトリwww
でもラストは、『Bis』でガツンと盛り上がって1回目のステージは終了☆

続いてソネミさんのステージ☆
Voの艶子さん以外の、Gt・Ba・Drは男だったけど、メンバー全員が変態と言うwww(笑)
Gtの兄ちゃん、ど変態すぎるwww(笑)
でも楽しかった◎^∇^◎

続いてはソネミさんとのコラボステージ☆
先ずは、ぷーと艶子さんとのMC♪♪♪
てかね、ぷーのセーラー服姿が可愛すぎて萌え死んだ(*´∀`*)

そして、ソネミさんとのコラボステージ☆
BiSメンのセーラー服姿(ユケだけ男装)に萌えキュン(*´∀`*)

歌ったのは『本気ボンバー』☆
誰の曲だっけ???笑
まぁー、盛り上がったから良しwww

そしてPV撮影☆
ここで、何でユケだけ男装なのかが分かる訳だが、それは出来上がってからのお楽しみってコトでwww

でもね、ぷー・りなはむ・のんちゃんのセーラー服姿が可愛すぎてキュン死にした♪♪♪笑

そしてソネミさんの2回目のステージなんだけど、タバコ吸ってた休憩してたwww笑

最後にBiSの2回目のステージ☆
【セトリ】
◇Give me your love全部
◇nerve
◇サウザンボルト
◇レリビ
1回目とは逆に全部アゲ曲☆
『nerve』の時に、ソネミファンの方々もエビ反りしてくれたし、『レリビ』では大回転も出来たし楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物販では軽く挨拶だけして、平さんと一緒に次のシータへ移動~ヾ(´∀`)/