この日は昼過ぎまで仕事をしたあと、BiSのライブには行かず(プーの許可を得てw笑)、篠崎愛ちゃんが所属しているユニット『AeLL.』のデビューイベントに行ってきた☆

※AeLL.
健康・エコ・環境問題をテーマに、『篠崎愛』・『西恵利香』・『石條遥梨』・『鷹那空実』の4人からなるアイドルユニット☆

少し早目に着いたから、先にCDを購入してイベントをやる場所を確認し、マックで腹ごしらえをしていたら、いつの間にかたくさんの人が…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

何とか3列目をゲトw
前にいたのが女の子で良かった☆
…身長的にwww笑

開演30分前ぐらいに、リハーサルのためメンバー全員ステージに☆

初生愛ちゃんカワユスードキドキ(*´∀`*)ドキドキ

リハも無事に終わり、開演を待つコト30分ちょいwww

MCのお笑いの人(名前忘れたwww笑)の掛け声とともにAeLL.が登場し、デビュー曲『エコロジーモンキーズ』を歌いあげる☆
良い意味で洗脳されそうwww笑

各自の自己紹介を挟んで、続いてはカップリング曲の『chu!chu!晴れるyeah!』を熱唱☆
こっちの曲の方がアイドルソングっぽいw

再びMC☆
トークを交えて、石條さんのモノマネや鷹那さんの早口言葉が聞けて面白かった◎^∇^◎

最後に『エコロジーモンキーズ』をもう一度歌い(歌ったっけ?笑)ミニライブは終了~☆

引き続き握手会&チェキ撮影会へ☆
全部で5枚買っていたオイラは、2枚(握手+特典写真+特製カード)と3枚(握手+特典写真+特製カード+全員とチェキ)に分けて並ぶコトにwww
…後から、もう1枚買えば良かったと後悔したのは内緒www笑

少ししか話す時間がなかったけど、4人と話が出来て楽しかった◎^∇^◎

間近で見る愛ちゃんは、やっぱり可愛かったねドキドキ(*´ω`*)ドキドキ

イベントの方は、初回発注分のCDが売り切れるといった大盛況ぶりで終了www

【購入品&特典】
・CD×5
えんどーさんの010通信☆-110430_005515.jpg

・CD初回購入特典の写真
えんどーさんの010通信☆-110430_010020.jpg

・イベント参加特典の写真+カード+チェキ
えんどーさんの010通信☆-110430_012121.jpg



BiSのライブに行かないと言う後ろめたさはあったけど、楽しいイベントでした☆