渋谷から中野に移動して、お次はBiSのワンマンライブ~ヾ(´∀`)/

それがコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『BiS報告会DX!!~BiSワンマンライブ God save the BiS~』@中野heavy sick zero
えんどーさんの010通信☆-110424_181731.jpg

入場時に少しごたついたけど、無事に会場入りからの前物販でTシャツ購入☆
えんどーさんの010通信☆-110430_005034.jpg


ガソリン補充してたら、某モトダ氏や中村俊洋さん(本能寺オテロ・魔道物語に出演していた)、プーバンドの面々(塩さん・メガネくん)がいたのでご挨拶☆

てか、何で俊さんがいるの???って思ったのと、名前を忘れていたのはヒミツwww笑

プーママもプーの妹分のりなめぽちゃんを連れて来てたのでご挨拶☆義兄として←笑

ガソリン補充を終えて客席に戻ったら、入場時には以外とスペースがあるなと思ったスペースが、開演時には超満員にwww

てか、ヘビーシック狭い…( ̄▽ ̄;)
せめてK4ぐらいの広さが欲しいwww

そんな大盛況の中ライブスタート☆
【セトリ①】
◆nerve
◆nerve
◆nerve
◆Give me your love全部

まさかの『nerve』3連発に、やられたって感じwww
でも、プーママからの『最前列でエビ反りがしたい』って希望が達成できたから良かった☆
続いて『GMYL全部』とアゲアゲ曲の連発に既に汗だくw(;´д`)

◇MC(自己紹介)◇
省略www

【セトリ②】
◆ティーンネイヂフレイバ
◆Spoon
◆サウザンボルト

最初がアゲアゲな曲だったので、ミディアムテンポなセトリ☆
少し休めたwww笑

◇MC(各自の印象&くせ)◇
のんちゃん→ユケ
ユケ→りなはむ
りなはむ→プー
プー→のんちゃん
と、お互いの印象とくせを発表ってコトだったけど、みんなしっかり見てるんだなって感じだった☆

【セトリ③】
◆太陽のじゅもん
◆エレガントの怪物
◆YELL

こちらもミディアムテンポなセトリ☆
久々に『YELL』で、ゆけケチャが出来たw

みんながステージからハケてしばらくしたら、スライドに映像が…
何かと思ったら、パプリカPVメイキング映像で会場は大興奮www笑

【セトリ④】
◆パプリカ
◆let me sleep
◆One day

パプリカの映像が流れる中、そのままパプリカからスタート☆
途中で研究員同士(♂×♂)がキスをする場面もあり、メンバーも大興奮w(笑)

◇MC◇
話題はやっぱりパプリカだよねんwww笑

【セトリ⑤】
◆Bis
◆レリビ

ライブもラストスパート☆
『Bis』の時の振りコピが、狭すぎてやりづらい…( ̄▽ ̄;)
『レリビ』の時は、ラスサビ恒例(柵無し・低いステージ限定)の研究員もステージに上がり、一緒に最後の決めポーズを☆

BiSファーストワンマンライブは、大盛り上がりで終了~♪♪♪










な訳がなく、アンコール突入www
【アンコール】
◆I'm Coming!!(プーソロ曲カバー)
◆れーぞんでーとる(プーソロ曲カバー)
◆nerve

まさかの『I'm Coming!!』と『れーぞんでーとる』に最前列へ突入☆

プーのソロ曲がBiSで聞けて良かった♪
そして、れーぞんでリウムケチャをするコトが出来て良かった(*´∀`*)
プーが流した涙に、オイラも涙しそうになったのは…(゚ーÅ)ホロリ
まぁー、色んな思いが込み上げて来たってコトでwww

ラストは『nerve』のエビ反りでシメ☆


【物販】
・写真セット×3
えんどーさんの010通信☆-110430_005208.jpg

1セットは、りなめぽちゃんにプレゼント☆

握手券が3枚だったので、全員と握手+サイン+1人とツーチェキ☆
いつもよりも長めの時間だったので、たくさん話が出来て良かった♪♪♪
ツーチェキはもちろんプーと(*´∀`*)
プー世界で一番まいしてる(*´ω`*)

終わった後、研究員の打ち上げがあったけど、翌日が仕事だったので断念…

でも、ホントに盛り上がって楽しいワンマンライブでした◎^∇^◎