この日は仕事明けで夜の会場の場所を調べたあと、渋谷に移動してライブー☆

まずはコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『太田区文化会vol.12』@渋谷O-nest
【出演者】
C*LOVERユース/あいらぼ/Chupa!!/うら☆りお/Sweet Color/BiS
【MC】
平野恵里佳

MCがどこかで見たコトあるとおもったら、阿佐ヶ谷の時にBiSと一緒に出演したテーナさんじゃないですかwww

色々とMC中に絡んだけど、全てあとに続かない返し…( ̄▽ ̄;)
ボケ殺しだ…(TωT)笑

そんな訳でライブー☆
ライブステージの前に、お笑いステージがあったけど、つまんなかったから一服タイム(-。-)y-゚゚゚

◇あいらぼ◇
この日は4期生が見学に来てたみたい☆
その中の一人が、メッチャさぁーりんに似ていたから、思わずガン見してしまったwww笑

ライブも楽しかったー◎^∇^◎

◇Chupa!!◇
チュッパチャップ取れなかった…(TωT)

◇うら☆りお◇
2月ぐらいのシータ以来かな???
進学&進級おめでとー(*^▽^)/

◇Sweet Color◇
初めてまともに見るスイカラのステージ☆
しかし、震災の影響もありこの日は2人でのステージ…

次は3人でのステージが見れると良いな☆

◇BiS◇
【セトリ】
◆太陽のじゅもん
◆サウザンボルト
◆Give me your love全部
◆レリビ

この日もMC&自己紹介無しの4曲ぶっ続けのステージwww

夜に備えてか、少しオトナシメのセトリだったけど楽しかった◎^∇^◎

【物販】
・Sweet Color写真2枚
えんどーさんの010通信☆-110430_004920.jpg

以上!!!笑


他の出演者の物販も買いたかったけど、夜のBiSワンマンで使うコトを考えて断念…(´;ω;`)

挨拶だけして中野へ移動☆