今月最初のライブはBiSからスタート☆

それがコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『オンナノコノウタ@morph-tokyo ひな祭りスペシャル!!』@六本木morph-tokyo

【出演者】
ココロ♪リズム/MOZ/OLIVE/まつもとななみ/free mi color/AZUKI/BiS/早乙女由香/KNU23/ハイパーヨーヨ

最近もーふ率タカシwww
ユケデュケシwww笑

そんなBiSの出番は後半戦から~☆
【セトリ】
◆Bis
◆nerve
◆1000V
◆Give me your love全部
『Bis』の時にサンスネ→ロマンスを打ちたいと思っているのはオイラだけだろうか…笑

だいぶ『nerve』の時にエビ反りしてくれる人が増えてきた☆

久々にサウザンボルト聞いた♪♪♪
相変わらず1000が逆に…( ̄▽ ̄;)
そろそろ直す様に言った方が良いかな…

『Give me your love全部』の時の掛け声もだいぶ固まってきた☆

この日はハイパーも一緒ってコトで、ハイパーファンの方々もステージを盛り上げてくれてメッチャ楽しかったー☆


◇OLIVE◇
今回は平日の早い時間に出演ってコトでファン少なめ…
そして、何故かセンターにいるオイラw
前回のソロの時と違って、BoAの曲とか以外とダンサブルな歌も歌うのねん☆

◇早乙女由香◇
いつか会いたいと思っていた、ゆかちーにやっと会えたー\^o^/
前日のブログ?なう?で言われた通り、ピンクサイリウム振りまくりw
オリジナル曲も良かった~☆
ただ正直なところ、普通に打った方が楽だったかも…(笑)

◇KNU23◇
かなぷーが出演するってコトで期待で胸がwkwk・wkdk・wktk☆
そしたら、立ち位置がオイラの正面って言う神的な偶然♪♪♪
目が合った時に『あっ!!!』って顔されて、ちょっとドキドキ(//ω//)
それにしても目のやり場に困る…m(>ω<)m
『ガン見してたんでしょ?』と言うツッコミはイリマセンwww笑

◇ハイパーヨーヨ◇
一服してから中へ入ったら、上手の最前が空いていたのでそのまま前にw
ハイパー初の最前列www
BiSメンがいるのはいつものコトでw笑
初のハイパー最前列、楽しかったー☆


【物販】
★ゆかちーのCDとストラップと購入特典のプリ2枚
★かなぷーとツーチェキ

えんどーさんの010通信☆-110305_003335.jpg