この日は、久々にキャンディーが出演するライブを見にアキバへ~☆

【出演者】
OA アイドルショーケース
MC 結月えり
夕城つばさ/園羽彩音/有東レイ/土屋有里花/嶋田なな/九重ねね/優希美帆/Mellow/盆踊りシスターズ/福井うらら/sola★/えみゅ/結月えり/すぇくしぃ~/栗宮まろん/大島はるな/キャンディーGO!GO!

OA入れて総勢18組www
若干、詰め込み過ぎな気もするが…
すでに誰が何を歌ったか覚えてないw笑

書くのが遅すぎwww笑
一人ツッコミw(゜o゜)\(-_-)笑

そんな訳で、全体的な感想☆
この日も1~2列目でガッツリwww
レイタソの投げ込んだドラゴンボールに撃沈…
ねねちゃんの姿に萌え…
盆踊りシスターズの踊りにハラハラし…笑
sola★ちゃんおかえりー(*'-'*)ノ
えみゅタソにハァハァ(´Д`)
えりタソに激しくツッコミw笑
すぇくしぃ~のハーモニーにキュン(//ω//)キュン
まろんタソのイカ娘コスに悶え…笑
はるるんの演出に涙…(TωT)
キャンディーで大爆発☆

簡単に纏めるとこんな感じ☆
あと、空調が効いて無かったのか、めちゃくちゃ暑かった(;´д`)


【物販】
◆キャンディーCD&チェキ(前回分)&予約特典
◆はるるんチェキ(前回分)
◆えみゅタンチェキ(ぽんで分)
えんどーさんの010通信☆-110221_225632.jpg


最初から最後まで、打ちっぱなしで疲れたけど楽しかった☆