久々のアストロホール♪♪♪
でも、出演者を見る限りアウェー感たっぷりwww笑

そんなライブがコレッ☆
↓↓↓↓↓
ASTRO HALL presents『new greeting』@原宿ASTRO HALL

【出演者】
上野まな/BiS/SpiralS/sealkey

◇上野まな◇
出演者に、まなちゃんの名前がw
前日まで会場HPには書いて無かったから、びっくりしたw(゚o゚)w

先日のRizumuちゃんと同じく、数年振りの再会☆
存在感の無いオイラのコトを覚えていてくれてありがとー(。・ω・。)ノシ

ステージの方は、アコースティックでマターリと♪♪♪

◇BiS◇
【セトリ】
◆nerve
◆Bis
◆1000V
◆レリビ

がちヲタ、オイラとむ○っちさんの2人w
会場の雰囲気もあったせいか、『nerve』でのエビ反りや『レリビ』での大回転が出来なくて残念…><

『Bis』は初披露だったけど、なかなか良い曲だった♪♪♪

アウェー感たっぷりな中、4人とも楽しそうに歌ってたから良かった☆

◇SpiralS◇
ビール飲みながらマターリとwww

◇sealkey◇
ボーカルが某静ちゃんに似てるバンドw
歌い方までそっくりwww笑

楽しかったー◎^∇^◎


【物販】
・BiS写真セット&特典のチョコ
えんどーさんの010通信☆-110216_153055.jpg

・sealkeyのCD&特典のチョコ
えんどーさんの010通信☆-110216_153203.jpg

完全アウェーなライブだったけど、楽しかったから良かった♪♪♪










おまけ♪♪♪
BiS初写メ☆
えんどーさんの010通信☆-110215_213253.jpg