この日はBiS初のライブ1日2本☆

それがコレッw
↓↓↓↓↓
痛音presents『バレンタインハートフルライブ2011~感謝をこめて~』@吉祥寺CLUB SEATA

【昼の部出演者】
clip-clop/うら☆りお/ミ★POP/BiS/Chu!☆Lips/Feam

BiSの出番まで、後ろにいたり前に行ったりタバコ吸いに行ったりwww

んでもって出番☆
【セトリ】
◇エレガントの怪物
◇nerve
◇1000V
◇レリビ

ファンも客も少なかったせいか、イマイチな盛り上がり…
でも、ユケへのツッコミは出来たから良しとしよう☆笑
初披露の「nerve」の振りにエビ反りがw

途中物販だったので、チュップスとFeamは見れず…(´~`;)


んで、夜の部☆
【夜の部出演者】
usa☆usa少女倶楽部/clip-clop/dolly glace/BiS/Sweet Color/オトメ☆コーポレーション/choice?/お菓子づくり/うら☆りお/D-RIVE(春野恵)/Rizumu/Chu!☆Lips/Feam/hy4_4yh

今度は、最初から前の方で待機www
昼と同じ出演者もいたから、軽く振りコピでwww

んで出番☆
【セトリ】
◇太陽のじゅもん
◇nerve
◇エレガントの怪物
◇レリビ

昼の部のコトがあったから少し心配だったけど、チュッパーやフィーマーといった、他の出演者のファンも前に来て盛り上げてくれたから、めちゃめちゃ楽しいステージだった☆

「nerve」の時に、多くのお客がエビ反りやってて楽しかった◎^∇^◎

「レリビ」の時に久々に大回転☆
大勢でやると楽しいのぅ(´ω`)

でも、今のトコロ振りコピ曲が多いから、1曲ぐらいは打ち曲があっても良いんじゃないかなって思ったwww
松隈さん、ヨロシク(o^-')b

《その他の出演者の感想》
◆オトメ☆コーポレーション◆
彼女達のステージを見るのはディーパ以来かな???
数ヶ月振りだったけど、歌も振りも以外と覚えているモノだなwww
しかし…
ボケかましてたら顔覚えられた…笑

◆お菓子づくり◆
Rizumuちゃんがいるユニット☆
この日が2ndシングル発売日だったみたいw
振りも曲も可愛かった(*´∀`*)

◆Rizumu◆
約4年振りの再会にして、初めて見るRizumuちゃんのステージ☆
ちゃっかり最前列にいるオイラwww笑
でも、久々に聞く彼女の歌声を堪能出来たから良かった♪♪♪


【物販】
・オトメ☆コーポレーションのトコで、メンバー全員のチェキ
えんどーさんの010通信☆-110213_012343.jpg

・お菓子づくりのトコで、1stCD・2ndCD(Rizumu:Ver)・写真セット
えんどーさんの010通信☆-110213_012619.jpg

・Rizumuちゃんのトコで、アルバム(ポスター付き)・写真セット
えんどーさんの010通信☆-110213_012959.jpg



久々の2本回しで疲れたけど、めっちゃ楽しいライブでした♪♪♪