この日は、待ちに待ったBiSのファーストライブ☆

それがコレッw
『オンナノコノウタ』@morph-tokyo

【出演者】
Elephant Girl/free mi color/Prism/麻 友美/さいとうとも/みるく.com/OLIVE/ぴゅあふる/ラブラブBiSラブラブハイパーヨーヨ/夏目樹里feat.琴歌/Pre-Dia

BiSメンバー全員に会うのは、プー・ルイラストワンマンの時以来かな???

そんな訳でBiSのステージ☆
【セトリ】
◇太陽のじゅもん
◇エレガントの怪物
◇1000V
◇One day
◇レリビ

初ライブってコトで4人とも表情が少し硬かったけど、笑顔を絶やすコトなく披露出来てたから良かった☆
まぁー、課題は結構あったけどねw

オイラ以外にもサイリウム振ってるファンの子もいて、女の子も楽しめてたから良かったんじゃないかな♪♪♪

その他の出演者の感想w
<アリス組>【Prism】【麻 友美】【みるく.com】【ぴゅあふる】
ライブステージは、アリスファンに任せて後方で見学www笑
でも、物販や他の出演者の時に、友美ちゃん・麻美ちゃん・まみちゃん・小麦ちゃん・れーかさまと、話が出来て楽しかった◎^∇^◎
この日で、ぴゅあふるを抜けるポチと話せなかったのが残念…><

そーいえば、久々に森カノと会った☆
元気そうで良かった♪♪♪

【さいとうとも】
ラストの曲で大豆の着ぐるみを着て登場するとは思わなかったwww笑
その時にもらったチョコ☆
えんどーさんの010通信☆-110205_154956.jpg

【OLIVE】
約2年振りに再会☆
あの時はユニット(現在は別ユニット)だったけど、今回はソロでの出演☆
バラードな曲が中心だったけど、ソロでも十分行けるんじゃないかとw

【ハイパーヨーヨ】
ロビーで松隈さん達と話をしていて見れなかった…
でも、盛り上がってた☆

【Pre-Dia】
ステキなおねーさま達がいっぱいw笑
ステッキを使っての曲がオイラ的に好き☆


【物販購入品】
BiS写真セット
えんどーさんの010通信☆-110205_155113.jpg

友美ちゃん写真セット
えんどーさんの010通信☆-110205_155209.jpg


ライブが終わった後、BiSの衣装を担当している(プーちゃんの時から)外林さん(だっけ???)と、BiSのTシャツについてアレコレとwww

早くオリTが欲しいwww

メンバー&スタッフさんととバイバイした後は、BiSの5人目のメンバー(笑)りょうちゃんと途中まで一緒にガタンゴトンwww


初めて会うBiSファンの子達とも話せたし、楽しい一日でした♪♪♪