この日は、めるちゃんのBDライブに行ってきた♪♪♪

会場までテクテク歩いていたら、偶然にもめるちゃんに遭遇www

プレゼントの袋が大きかてので、先にプレゼントを手渡す☆
会場の場所を教えて貰ったのは内緒w笑

会場入りし、めるちゃんカクテル(名前忘れたwww)をゴクゴクwww
えんどーさんの010通信☆-110131_184258.jpg

【出演者】
桃杏める/TIME♪(西村まお&佐野みき)/Rabbit's/鈴木睦実/美咲有沙/森田沙耶伽/桃園桃/まかべまお/うさぎのなみ平(ゲスト)
めるバンド


◇桃杏める
BDプレゼントに渡した、ミニーちゃんのヌイグルミを抱いての登場に、嬉しさを隠しきれないオイラwww

◇TIME♪
久々に見る2人のステージ☆
以前より上手くなってて、おにーちゃんは嬉しいぞ←誰???笑

◇Rabbit's
久々に奏っぽが弄れて楽しかった☆笑

◇鈴木睦実
◇美咲有沙
◇森田沙耶伽
マーベルっ娘☆
最近のマーベルは、よく分からんwww

◇桃園桃
相変わらずミニな和装の衣装がカワイイ☆
久々に会えて良かった♪♪♪

◇まかべまお
久々に、まおまおが弄れて楽しかっ…
じゃなくて歌が聞けて楽しかった☆

◇うさぎのなみ平(ゲスト)
ヲタさんに任せて端っこでマターリw

◇めるバンド
ホリデー以来に見るめるバンド☆
相変わらず、ボーカルの声が聞こえないぐらいの力強いサウンドwww

めるちゃんが、本場ディズニーでお土産に買ってきたドラムスティックを2本とも折る社長www笑

うん。楽しかった◎^∇^◎笑

【物販】
・どめるTシャツと写真と予約特典
えんどーさんの010通信☆-110201_151703.jpg

・Time♪の写真(写真③)
えんどーさんの010通信☆-110201_151728.jpg


押してたので、行けたのは2組だけw



前日のライブで叫びすぎたせいか、声が出なくてツッコミづらかったけど、楽しいライブだったから良しとしようwww笑