今年は行かないつもりだったけど、AGC38のキャラクターの声優に選ばれた、姫ちゃんと瑠美ちゃんが売り子するとのコトだったので行ってきた♪♪♪

仕事明けで行ったから、既にだいぶ並んでいたけど、今年の夏から(?)東組と西・企業組と並ぶ場所が分かれていたので、去年の夏よりは前の方で並べたかなwww

開場後は一目散に企業ブースへ☆
初日ってコトもあったせいか、めちゃくちゃ人多い…( ̄▽ ̄;)

取り敢えず、人波を掻き分け企業ブースをグルリと一回りしてブースの場所を確認w

姫ちゃんと瑠美ちゃんは、14時から入るとのコトだったので、それまでぶらぶらとブースを物色www

そしたら『HANGRY&ANGRY』のブースで、えりかさんに捕獲された…(笑)

某ぴにいた(今は違う店にいるらしい)、クララ姫もいたwww

何か買ってとのコトだったので渋々・・・
じゃなく、自分の意志で『HANGRY(ハングリー)』・『ANGRY(アングリー)』・『Boieens(ボイィーンズ)』・『Pureens(プリィーンズ)』の生写真セットを買わせて頂きました(笑)

購入金額が、2100円を超えていたので、特典で1分間だけ1人を撮影出来るとのコトだったので、えりかさんをご指名☆

たっぷり撮影させて頂きました♪♪♪
でも、後から聞いた話しだと、少しなら撮っても良かったらしいwww

そんな訳で、クララ姫とBoieens1号2号、Pureens1号2号も撮らせて貰った♪♪♪

Boieensの『くまちゃん』と、Pureensの『くるみちゃん』が可愛かった(*´∀`*)


そして、またぶらぶらとwww

そしたら見覚えのある女の子が、とあるブース(ブース名忘れたw)にいるのを発見☆
いたのは、範田紗々ちゃんでした♪♪♪

紗々ちゃん、AVを卒業するとのコトで、握手会と撮影会のイベントに来たらしいwww

彼女を撮影したさに、DVD(2枚)を購入するオイラwww笑

あまり話せなかったけど、2分間楽しく撮影出来たから良かった☆
えんどーさんの010通信☆-101229_233417.jpg


再びぶらぶらとwww

ハローキティと一緒のブースを発見したので物色www

買おうかなと思ったクリアケースが、なんか前回と一緒な気がしたので、今回は『東京限定』『関西神戸限定』『九州限定』のお菓子を購入☆

今回は紙袋じゃなく、ビニールのだったので良かったかも♪♪♪
えんどーさんの010通信☆-101229_233906.jpg


そうこうしてるうちに時間になったので、姫ちゃんと瑠美ちゃんがいるAGC38のブースに移動www

ブースに行ったら、ちょうど取材と撮影していたので、その様子をしばらく観賞w笑

しかし、いつまで経ってもオイラの存在に気付かなかったので、声かけたらびっくりされたΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑

そんな訳で、先行発売されたCD『それってドキドキだからね!』を購入☆

購入後、姫ちゃんと瑠美ちゃんを撮影させて貰った♪♪♪(もう一人いたけど、撮禁だったので断念…)


二人とバイバイした後、隣のブースを通り過ぎようとしたら、聞きいたコトのある子の名前が聞こえて来たので、見てみたら尾高もえみちゃんが売り子をしていた☆

約2年ぶりぐらいに会えたので、挨拶も兼ねて『ワグナリアへ行ってきました!!』のチョコinクッキーを購入♪♪♪

話しかけたら最初はキョトン?(・ω・)?としてたけど、高田馬場monoでのライブで会ったコトを話したら思い出してくれたみたいで、わざわざブースから出て来てくれた♪♪♪

久々に話せて、写真も撮らせて貰えて嬉しかった◎^∇^◎
えんどーさんの010通信☆-101229_234050.jpg


他にも知り合いがいるブースがあったけど、めっちゃ並んでいたので断念…



今回は企業ブースしか回れなかったけど、久々に会えた子もいたから、行って良かった♪♪♪