仕事明けだったこの日、小泉千秋ちゃん主催ライブを見に新宿三丁目へ~☆

それがコレッ♪
↓↓↓↓↓
『☆チキイズムッ☆Vol.5ッ☆』@新宿Ruido K4

【出演者】
◆小泉千秋(遠藤あやの)OA
千秋ちゃんのオープニングの掛け声の後、「Shake It!」の音楽とともに千秋ちゃんが登場!!!
と思ったら、千秋ちゃんの衣装を着たあやのちゃんだったwww
まぁー、予想はしてたけどwww

知り合ってから半年近くなるけど、何気に歌ってるのを見るのは初めてだったり…

◆橋元優菜
初見。
パンストアイドルさんw

◆のの子(東京パニエ)
久々にステージ見たけど、いつの間にキャラ変わったんだ???
危うくステージに上げられる所だったw
オイラ、ひ○さんぢゃないからムリw笑

◆小泉千秋&YUCKEY
ライオンは良い曲だ☆

◆小泉千秋&YUCKEY&森崎まみ
ルカルカ盛り上がった☆

◆メトロポリちゃんV
久々にメト子ちゃんを弄れて楽しかった♪

◆いちご姫withいちごダンサーズ
ダンサーズは、チビいちご4人に大人いちご2人☆
まろんちゃん初めまして(・ω・)ノシ笑
久々過ぎて振りについて行けず…

◆noisy
パラパラむずいwww
さなさんサイドにいたのに、らんらんに目が行くオイラwww

◆夢野磨
久々に聞く磨ちゃんの歌声に聴き入る…
いつ聞いても「こんなに」は良い曲だ☆

◆鈴木まりえ
隊長に任せて後方にw

◆小泉千秋バンド
バンドVerの「Shake It!」や「DRIVE ME CRAZY」は盛り上がり、キーボードでの「最後の雨」と「I LOVE YOU」は、じっくり聞けて良かった☆

◆wG(小泉千秋・吉田夏美)
セクシーな2人が揃ってnyny☆
しかし…
某隊長のボケに、千秋ちゃん撃沈w笑
隊長ナイス(o^-')b

【物販】
・あやのちゃんのストラップ
・磨ちゃんの写真
えんどーさんの010通信☆-101227_225832.jpg


久々の慣れ親しんだ現場で楽しかった♪



ライブ終了後、栗山夢衣ちゃんがゲスト出演するトークイベントを見に神保町へw

それがコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『JIMBOCHOトーク 12月公演 菊地と林のアイドルパンチ!』@神保町花月
えんどーさんの010通信☆-101226_185948.jpg
下の所の注意書きにウケたwww笑

【MC】
ポテト少年団/菊地、かたつむり/林
【ゲスト】
ミルククラウン/ ジェントル、栗山夢衣

この日、初めましてだった(お互い名前は知ってたけどw笑)ポリ○キーさんとともに行ってきた☆

お互い夢衣ちゃんの地下時代を知ってるだけに、移動時や開演待ちしてる間、話しが弾み楽しかった◎^∇^◎
(以外と人見知りなオイラとしては、初対面であんなに話すのは珍しいコトだったりwww)

某ちゃんなおねーさんや某ゆうにゃんが来たら面白いねって話してたけど、異常なく来なくて残念…(´~`;)
密かに会いたかったと思ってたり…

あっ、某鈴○さんが来てたwww


そうこうしてるうちに開演☆

久々に見る夢衣ちゃんは、やっぱり可愛かった(*´∀`*)

トーク内容は、某オーディションのコトだったり、某ゆうこりんのコトだったり、某縛りのコトだったり、某M-1のコトだったり、競馬のコトだったりと盛り沢山www
競馬は当たったらしい☆

某ゆうこりんの話しの時に涙する場面もあったけど、吉本芸人とのイベントだっただけに楽しかった♪♪♪

そして、生縛りが見れたー\^o^/
あっという間の早業にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

MCの2人にも縛ってたけど、自分に縛る方が楽らしいwww

楽しい時間はあっという間に過ぎ、トークイベント終了…
あと1時間ぐらいあれば良かったのにw


渡す物もあったので出待ちをしてたんだけど、いつの間にか出ていたらしい…
会えなくて残念…><


そんな一日でした☆

ところで…
夢衣ちゃんのブログで、『客席に何人か知ってる顔~うんちゃら~』って書いてあったけど、オイラも含まれてるのだろうか…

気になるっO(≧w≦)o