この日は、秋葉原AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATEでライブ3連発☆

1本目はコレッ♪
↓↓↓↓↓
『MOEQNプロジェクトライブ Vol.2』

【出演者】
◆ひなたゆかり
初見。
2曲目のクリスマスソングと、ラストのハピマテが途中までで残念…

◆有東レイ
初見。
青い髪の毛にピンクのコート姿だったので、某F○CEを合わせたみたいって言ったら、ファンの人に怒られたwww

◆結月えり
初見。
今回のMCも勤めていた彼女☆
「おしえてAtoZ」可愛かった☆

◆もこぴ(1回目)
初見。
ミニスカサンタ姿が可愛かった(´∀`)

◆夕城つばさ
初見。
うん…

◆Teamホルモン
初見。
かと思ったら、一人はnyan3bの子だったw
そんな訳で、歌も某A○Bなセトリw

◆もこぴ(2回目)
2列目でガッツリw

◆キャンディーGO!GO!
キャンTに着替えて、もんポジへ♪♪♪
この日もメッチャ盛り上がって楽しかったー◎^∇^◎

この日は、メンバーのりんちゃんがバースデーイヴってコトで、ハッピーバースデー歌って祝福☆
りんちゃんおめでとー(*^▽^)/

【バースデー撮影タイム】
この日はりんちゃんの他にもバースデーの子がいたので、全員集合して撮影タイム☆

【物販】
・キャンディーチェキ8枚(落書き中)
・予約特典(もんちゃん写真)
・nyan3bバッジ
えんどーさんの010通信☆-101227_225538.jpg


2本目はコレッ♪
↓↓↓↓↓
STUDIO HIP'S presents『Splash! Thanks GET CD!-Secret Live-』

Splash!レコ発イベントの時に、CDを10枚購入した人を招待してのシークレットライブ☆

参加者はオイラ含めて4人www
も少し来るかなと思ったけど、その分、周りを気にするコトなく動けたし、3人のステージをじっくり見れたから良かった☆

歌ってる最中に、しぃたんが手招きするから前にいったら、握手して来たからドキドキした(//ω//)

【セトリ】
◇SE~Fly Away
◇movin'On
◇One Kiss Only
◇White Love
◇Heartbreaker
◇Shake It!

バラード歌うから座ってゆっくり聞いてと言われたけど、「White Love」はサビの振りしないとwww

約1時間だったけど、トークも交えて楽しいライブでした◎^∇^◎

物販は無かったので、3人に控え室から出て来て貰って、1日早いクリスマスプレゼントをそれぞれにwww
色は間違って無かったよね???


3本目はコレッ♪
↓↓↓↓↓
STUDIO HIP'S presents『アキハバランデブー Part I』

【出演者】
◆星野美兎
ソロステージを見るのは初めて☆
「Heartful.」のアコースティックVer良かった☆

◆徳井りか
初見。

◆竹田眞弓
初見。

◆大島はるな
体調不良のせいか、いつものパワフルさが無かった…
声も少しガラガラっぽい…
早く治してね…(´・ω・`)
ステージの方は、大島組が盛り上げてくれたから楽しかった◎^∇^◎

◆迫畠彩
彩ちゃんのソロも見るのは初☆

【セトリ】
◇卒業/ZONE
◇miss you/Splash!
◇Heartful.
◇NEXT!

久々に、ZONEの「卒業」歌聞いた♪♪♪
良い曲だ☆
次は「Secret Base」聞きたいなぁ~w

「Heartful.」の時に、最前列に連れ出されたみうちゃんの涙に目頭が熱く…

【物販】
・彩ちゃんの写真と予約特典(?)のポストカード

・美兎ちゃんの写真
えんどーさんの010通信☆-101227_225729.jpg

・はるるんワンマンライブチケット


出待ちしようかと思ったけど、はるるんが緊急オフ会をするとのコトだったので、大島組の方々と一緒に食事しにwww

色々と話しが出来て楽しかった◎^∇^◎



えんどー初となる、1日ライブ3本まわしはメッチャ疲れた(*´ο`*)=3

せめてもの救いは、全て同じ会場だったってコトかなwww笑