この日は、あすみんコト中谷あすみちゃんが所属しているフットサルチーム『Tokyo Cherries』を応援しに行って来た☆

前回見たエンジェルリーグが6月だから、半年ぶりの観戦♪♪♪

元サッカー小僧のオイラとしては、ボールが蹴りたくてウズウズwww笑

試合結果は、2月某日放送予定のスカパー3Dで確認してくれいw(・ω・)ノシ


そんな訳で、試合以外の感想をチームごとにwww笑

◆南葛シューターズ
やっぱ強いなぁ~(;´・`)
見てると、やっぱ個々のレベルが違うねw
お見送りのハイタッチの時に、anelaの『ボス』コト吉川綾乃ちゃんと話が出来て良かった☆
インストアの時より可愛く見えたのは髪型のせいだろうか…???笑
anelaメンバーの松島未果ちゃんも応援に来ていたけど、名前を思い出したのは後のコト…
話までしたのに気付かないなんて…(TωT)

◆XANADU Loves NHC
今回は小柄でカワイイ子が多かった様な…
でも知ってる子がいないという…(笑)

◆YOTSUYA CLOVERS
今回も面白いwww笑
観客席で決勝戦を観ていた時に、おかもとまりちゃんも観戦しに来ていたので、写真お願いしたら撮らせてくれた♪♪♪
広末涼子な感じの写真も撮れて満足☆
間近で見てもやっぱカワイイ(*´∀`*)

◆Tokyo Cherries
半年ぶりだったけど、みんな覚えていてくれて嬉しかった♪♪♪
あすみんとも久々に会えた☆
早く足が治るのを祈ってるよ(。-人-。)
何人か新加入の子もいたけど、その中に桃知みなみちゃんが選手登録されていてビックリw(゚o゚)w
応援に来るとは聞いていたけど…
まさか選手とはねwww
この日はどこいても撮影会状態だったw笑
まぁー、オイラも撮らせて貰ったけどw笑
サンスネの打ち合いは楽しかった(笑)

◆OMIASHI
今回はギリギリの人数での試合、お疲れ様でした…m(__)m
次はリベンジだね☆
今回は、千秋ちゃんに忘れられてなくて良かった♪♪♪笑
しかし、オイラが着てるユニホームを見てチクチクとwww
まかべまおちゃんと初遭遇☆
名前は知ってたけど、以外にも会うのは初めてだったりするwww
21日に行くライブの件で盛り上がった♪

◆ミスマガジン
夏目理緒しか知ってる名前がない…
でも、ユニホームがめっちゃカワイイ☆


表彰式の後にクリスマスプレゼントの抽選会があったけど見事にハズレ…
ちなみに景品は、某Yマダ電機提供のデジカメ(コンデジ)☆


【物販】
◆Tokyo Cherries
バッジ×10
えんどーさんの010通信☆-101219_002129.jpg

足りない3個は、サイン書いてもらう時間がなかったので後日受け取りw

◆OMIASHI
千秋ちゃんピン写真と千秋ちゃん&あやのちゃんのツーショット写真
えんどーさんの010通信☆-101219_002221.jpg

まかべまおちゃんのCD
えんどーさんの010通信☆-101219_002257.jpg


仕事明けでネムネム~だったけど、楽しい一日でした◎^∇^◎