この日は、以前からライブのお誘いを受けていた、エレイナタンのバンドのライブを見に渋谷に行って来た♪♪♪

開場待ちしている間、エレイナタンファンの方とお知り合いになった☆

かなぶんのコトも知ってたwww

開場してからは、いつも通りビール飲んでスタートを待つコトにwww


【出演者】
◆PLAYGROUND
男女ツインボーカル(男はラップも)
うーんって感じ…(´~`;)
でも、女の子のソロは良かった☆

◆荘里菜子
歌唱力がすごかったw
盛り上がってたし良かったんじゃね???

◆またんきーず
女の子ツインボーカル☆
ドラえもんネタで、のび太としずかちゃんの姿でコン○ーさんの正しい付け方やら、ロー○ョンの使い方などMCを交えながらのステージに爆笑www
そして、歌ってるの間に配られたコ○ドーさんwww
えんどーさんの010通信☆-101216_164424.jpg

貰っても使う相手がおらんがな…(TωT)笑

まさか、しずかちゃんのシャワーシーンってコトで、下着姿になるとは思わなかったよw(゚o゚)w
またライブ見に行こうかな…(笑)

◆塊砲弦
エレイナタンのバンド☆
ここで最前列に移動www

エレイナタンは、ボーカル&ギター☆
ロックな感じのエレイナタンと、萌ぇ~な感じの相方の子とのやり取りが面白いw
ステージの方は、途中でドラムが壊れるというハプニングがあったけど、盛り上がって楽しかった♪♪♪


ライブ終了後は、エレイナタンと初めましてのご挨拶ハグ♪♪♪
ちょっとドキドキwww(//ω//)

物販が無かったのが残念…(´~`;)
でも、写真撮らせて貰ったから、まーいっかー☆
今度は相方ちゃんと撮りたいな♪♪♪


そんな一日☆