少し髪を斬りすぎて、頭がスースーしているオイラですwww(・ω・)ノシ


今日もサンクスでくじを引いてみた☆
今日は2枚♪♪♪

まず当たったのは、『デールのゆきんこマスコット』
えんどーさんの010通信☆-101207_171834.jpg
大きさは約10cm(タバコは当社比w笑)


もう一つは、『ミッキーマウスのまっしろゆきんこマスコット』☆
大きさは約20cmぐらいで、全身まっしろなのだwww
※大きさは、写真のタバコが2個分ぐらいと考えてくれいwww笑

・・・だったんだけど・・・

何かの手違いで、景品が店頭に置いて無かったらしい…( ̄▽ ̄;)

景品が無いって普通は有り得ないけどね…


そんなこんなで、店長さんがメーカーに在庫があるか問い合わせてくれたんだけど結局在庫無し…

でも、他のマスコットならあるとのコトだったのでそれを貰うコトにwww

1番大きいサイズみたいなので、結果的には得したのかな???

モノは届いたらアップするですwww