何の予定も入っていなかったこの日、久々に箏の演奏会に誘われたので上野まで行ってきた☆

それがコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『邦楽アンサンブル彩音 第4回 研究発表会 -クリスマスライブ-』
えんどーさんの010通信☆ border=

箏の演奏を聞きに行くのは、2月の『KOTOコンサート』以来だったのでワクドキドキワク♪♪♪

席はもちろん最前列でwww笑
でも、以外と近くてドキドキwww


そんなこんなで演奏開始☆

以前にも書いたけど、普段はアキバ系の音楽やバンド系の音楽しか聞かないオイラだけど、以外とこういった純和風な音楽も好きなんだよね♪♪♪

一つ一つの音は繊細なんだけど、二つ・三つと音が重なると、幻想的な音になり心が揺さ振られる…

思っているコトを文章にするのが苦手だから、上手く伝えられないかも知れないけど、とにかく良かった☆

時間的には1時間ちょいと短い時間だったけど、ティータイムもあったりして楽しいヒトトキでした◎^∇^◎

機会があったら、また聞きに行けると良いなぁ~(*´∀`*)


(演奏前半)
◆ミッドナイトトレイン
◆華やぎ
◆春三題

(演奏後半)
◆四つの前奏曲
◆妖精
◆クリスマスメドレー(きよしこの夜→赤鼻のトナカイ→もろびとこぞりて→ジングルベル)だったかな???