えんどーさんの010通信☆-100913_174149.jpg

えんどーさんの010通信☆-100913_174207.jpg

えんどーさんの010通信☆-100914_164012.jpg

昨日は、森由佳ちゃん・高橋明日香ちゃん・楠田亜衣奈ちゃんが出演する舞台の千秋楽を観に目白に行って来た☆

それがコレッ♪♪♪

↓↓↓↓↓

一歩堂 2010年秋期公演『「シンデレラは生きていた」改め「子鹿のゾンビは可愛いな」のオーディション』@アイピット目白(写真①②)

自由席だったので早めに行ったら、オイラより早い人がいた…( ̄▽ ̄;)笑
でもまぁー、最前列センターに座れたからラッキー(*^▽^)/☆


今回の舞台は、『ゾンビゲーム好きで内気の主人公が、バイト先のメイド喫茶や妹達にイジメられながらも、不慮の事故で死んでしまった友達の思いを胸にオーディションを受けに行き、自分の夢を叶える』と言うストーリーだったと…
違ってたら、突っ込んでくれwww(笑)


全体的な感想としては、歌うシーンやダンスシーン、笑いの部分もあり面白かったんだけど、ストーリーとしては…???
な感じだったwww
個人個人の演技は良かったんだけどね~


個別な感想としては、、
◇森由佳(主人公の妹でアイドル役)
久々に見るゆかちゃんの演技☆
歌って踊る姿がとても可愛いらしく…
さすがアイドルwww

◇高橋明日香(ニュースキャスター役)
首の傾げ方が可愛らしく、ゾンビの時に撃たれた時の動きが良かった(笑)

◇楠田亜衣奈(主人公を虐めるメイド役)
初めて見るあいなちゃんの演技☆
ピンクのメイド服姿が、とてもキュートだった♪♪♪
主人公をイジメる姿は…

◇北条佳奈(ゲスト出演:キュートなゾンビ役)
主人公がゾンビゲームをクリアした時に登場し、着てる上着を脱ぎ水着姿に…
しかも目の前でのヌギヌギ&目も合ってしまったのでドギマギマギドギ(//ω//)

そして踊る時に、胸がぷるんぷるんと揺れるもんだから目のやり場に…(/ω\)笑

その他の出演者も良かった☆


終演後は、出演者総出でお見送り♪♪♪
階段のところで、ゆかちゃんとあいなちゃんに会えた♪♪♪

ゆかちゃんと話すのも久しぶり♪♪♪
この間、女神座の舞台を観に来てた時に会ったけど、あまり話せなかったからねw
色々話せて楽しかった◎^∇^◎

あいなちゃんがオイラのコト覚えていてくれて嬉しかったO(≧∇≦)o
今後は女優としての道を歩んで行くとのコトなので頑張ってね(o^-')b

ロビーであすかちゃんを発見し談笑☆
演技の話や、撃たれた時の動きを2人でやったりして楽しかった♪♪♪笑

実は3人とも、ステージからオイラのコトすぐに分かったらしいwww
まぁー、最前列センターだったしね…(笑)

その他にも、主役の采木美奈さんやキュートなゾンビ役の北条佳奈さんやゾンビ軍団の方々とも話しが出来て楽しかった☆

あと、パンフレットに何人かの出演者にサインしてもらった☆(写真③)


終わった後に、フェリアスに行こうと思っていたけど、娘のいる時間に間に合いそうになかったので諦めてマックで腹ごしらえ☆

何を食べたかは、昨日のボイスを探してみてくれいwww(笑)


そんな一日☆