えんどーさんの010通信☆-100901_173436.jpg

この日は、すぅちゃんコト森田涼花ちゃんの初主演舞台を観に中目黒に行ってきた☆

それがコレッ♪♪♪

↓↓↓↓↓

★CoRich公演”STRAYDOG”『へなちょこヴィーナス』@ウッディシアター中目黒

今回の舞台は自由席というコトもあり、すぅちゃんファンが大勢来るコトを予想し受付開始1時間ちょい前に行ったら、誰も居なかった…( ̄▽ ̄;)
さすが平日www(笑)

そんな訳で、楽々最前列ゲト♪♪♪

開演前に女の子4人組のダンスがあったけど、なかなか良かった☆
2~3ヶ所ツッコミ所はあったけど…(笑)

ただ…
上体を前に倒した時に、胸元がパックリ見えてて、目の前に座ってたもんだからドギマギマギドギ(/ω\)笑

目の保養も済んだ所で、舞台開演w(笑)


詳細は割愛www(笑)
まだ公演中だし☆

取り敢えず、すぅちゃんはチアリーダー部のリーダー役☆

間近で、すぅちゃんのチアガール姿が見れてタカマッタwww(*´ω`*)

某48のの振りも見れたし、すぅちゃんの演技も見れたし行って良かった☆


終演後は出演者全員でお見送り☆
すぅちゃん探したら一番最後にいたw
よく考えたら主役だもんね(笑)

月末にも出演する舞台があるので(開演前にチケット購入~♪♪♪)、「また月末に~」と挨拶し(も少し話したかったが、そうもいかず…)お別れwww



そんな一日☆