えんどーさんの010通信☆-100721_002721.jpg

えんどーさんの010通信☆-100721_002949.jpg

メジャーデビューを翌日に控えたキラポジョが、記者会見&ミニライブを開催するとのコトで新宿PBPに行って来た☆

しかも、タイトルにもあるように『あの有名人がキラポジョ入り!!』すると言う…

期待と不安に包まれながら、その時を待つコト約2時間半(開場待ち1時間半)…(笑)

キラポジョトークイベントでもMCを担当した、フリーアナウンサーの近藤淳子さんの司会でイベントはスタート!!!

近藤アナの呼び出しと共にステージに登場するメンバー達☆

メンバー14人が登場し、最後に2年生の衣装で登場したのは…















新メンバーの…















猫ひろし…??(゜Q。)??















マジかぁー!!!Σ( ̄□ ̄;

信じらんねー!!!

まぁー彼曰く、エコ活動をしている彼女達を応援したいとのコトで、『エコひろし』と名を変え参加とのコト…

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓
mixiニュース
view_news.pl?id=1282159&media_id=54

Yahoo!ニュース
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100720-00000006-oric-ent.html?ySiD=S7tFTKS.tZ0dAge_7TPB&guid=ON

それでも納得いかないので、猫ひろしにツッコミまくりwww

プロの芸人に突っ込む機会って無いから、ここぞとばかりにwww(笑)

記者会見とデビュー曲のお披露目も終わり、次はミニライブとのコトで、記者とファンの位置交代www(笑)

3曲だけだったけど楽しかった♪♪♪
ただ、椅子に座ってだったので振りがコピりずらかったけど…(笑)

【物販】
先行発売されたCDを購入☆(写真①)
全員分じゃないけどサイン書いて貰った♪
書いてないメンバーの分は、ライブの時に持っていけば書いて貰えるのかな???

あと、参加特典のポスター☆(写真②)
全員分のサイン入りは、次のライブの時にってコトでサイン無しのを☆

残り時間は、撮影会ばりに写真撮影♪♪♪
まぁー、記者会見中も撮ってたけどね(笑)
たくさん撮れた~♪♪♪

終了後は出待ちwww
私服も撮らせて貰った♪♪♪

来てたファンで食事に行こうって話になったけど、次の日が仕事で朝早いので帰るコトに…

駅までの途中で、カワイイ2人組のオニャノコと遭遇し、改札入った所まで一緒に行ったのは内緒だwww


そんな1日♪♪♪