そうだ九州へ行こう!〜ライヴ&ちょっと観光♪♪⑩ | ☆Here I Am!!!!!☆

☆Here I Am!!!!!☆

ブログの説明を入力します。

{1A2C5175-5251-4E0F-80B5-30769E70A88A}

{46C4AE48-FDB6-4D8E-981F-60C72F3A9B3C}
2017年11月6日(月)

馬肉郷土料理けんぞう


「熊本と言ったら……ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

正直、熊本ラーメンしか知らなかった。。。


ホテルの方とチェックインのときにいろいろ話していて「馬刺し・馬肉が有名❗️」ですと、聞いて。。。


たまたまラストオーダー間際に来店する事が出来たビックリマークビックリマーク

本当に奇跡❗️❗️❗️笑い泣き笑い泣き


「ちょっと堅苦しい感じかなぁ~!?!?

「でも、せっかく熊本来たんだから行ってみようビックリマークビックリマーク


席はひとりってことで、お寿司屋さんのようなカウンターだったけど、全く堅苦しい感じもなく、自分の座ったカウンターの横には会社帰りのサラリーマンの方々や夫婦の方、座敷にも友人同士出来たような方達が楽しそうに会話したり、過ごしやすい店内でしたビックリマークビックリマークウインクウインク

誠に勝手なイメージしてすみません。。ショックショック

都内とかだと、こうゆう地下とかふらっと入ると薄暗くて高級名店みたいなイメージがあって。。。笑


{54522EDB-CCE7-46DB-8CB1-06820879E6EF}

馬刺しはもちろんですが、注文の際には、

素直に「観光で来たのですが、他におすすめありますかはてなマークはてなマーク

っと聞いたら、辛子れんこんも親切に説明してくれていただきましたビックリマークおーっ!おーっ!

(そうだビックリマークそうだビックリマークビックリマーク辛子れんこんって、聞いた事があるビックリマーク)

{1578B0B5-8648-4966-916A-8C2E66441EFE}

{0849F81D-9846-4A57-A930-1CEF8D3A5E71}

{29AC1A05-52D6-4592-8F90-500E5147624B}

それと、最後にご飯系を食べようと


自分の大大大好きな納豆と馬肉がまさかの共演!の手巻き寿司ビックリマークビックリマークビックリマーク


馬肉納豆手巻き寿司&馬汁の肥後すぅぷビックリマーク


最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に奇跡的に知ることが出来たお店ビックリマーク

その奇跡に乾杯ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

{0C0B7B5B-7174-426C-AC33-26032360CFF0}

馬刺し、本当に美味しかったビックリマーク

ごちそうさまでしたビックリマーク

お願いお願いお願い


{539CAA77-2C1B-49B6-B8B4-7C2E0DC0CA2A}

2日目はこれにて終了。。


ウインクウインク



3日目へと、つづく……