とんがりコーン! | ☆Here I Am!!!!!☆

☆Here I Am!!!!!☆

ブログの説明を入力します。

{84639F0C-1E1A-4BBC-AEFA-AEFC4741A422}

とんがりコーン

コーンポタージュ味

🌽🌽🌽


美味かったビックリマークビックリマークウシシウシシ

どこだっけなぁ〜!?!?

ドラックストアだと思うんだけど、そこで偶然見つけて、衝動買いビックリマークビックリマーク

完全にコーンポタージュのお菓子のイメージに思っていたら、とんがりコーンの味もふんわりとあって。

「おビックリマーク絶妙な味ビックリマークビックリマークビックリマーク

でしたアップアップアップ

グッグッグッ


あっという間に食べ終わっちゃいました。。

もぐもぐもぐもぐ


{88AC4978-5011-4A7D-BF54-669AA70770AB}

あと、とんがりコーンあるあるかなぁ!?!?

とんがりコーンを指にはめて食べるのもあるんだけど…

この、とんがりコーンの箱の上側に、なんとなく、お酒で言う、おちょこ🍶みたいな感覚で、この箱に入れてちびちび食べたくなるビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

ちびちびって言って、結局、ばくばく食べちゃうんだけどね。。ねーねー


アレだよね。。

ペヤングとかも色んな味を出していて、その社員さんも言ってたけど…

結局、元祖の味(スタンダード)をまた食べたくなっちゃうんだよね。。

ちょっとした戦略なんだけど、なんか、手が伸びちゃうんだよねぇ〜

ほっこりほっこり



さとし