吉澤嘉代子 1st Single『月曜日戦争』祝! | ☆Here I Am!!!!!☆

☆Here I Am!!!!!☆

ブログの説明を入力します。

{722707F3-92A0-473B-BCD3-D016FECCE52A}





やばいよ!やばいよ!!
明日も仕事早いのにねむいよ!!

けど、そんな明日があるからこそ!
そんなシチュエーションだからこそ!
な、タイトルじゃん!

吉澤嘉代子
『月曜日戦争』
テレビドラマ「架空OL日記」主題歌❗️

仙台darwin公演でアナザージャケット特典で予約したCDが届いた!

だからね!アナザージャケットでしょう!!!
アナザージャケットをセッティングして、パシャリ♪♪


明日、朝から車で聴くの楽しみだぁ〜!!!

やっぱね、自分にとっては、車で聴くのが公式だね!


朝焼けを浴びながら、ちょっと爆音で、聴くぜ!ぜ!ぜ!


いやぁ〜今日の吉澤嘉代子ドラマ主演は、とても良いニュースだった!

OL吉澤嘉代子、升野さんと一緒に夢に出てこないかな〜笑

んで、オレも制服着てたりしてね。夢だから。笑

夢は、なんでもあり。笑


{5924F922-0B27-4CEA-9493-3619103841E6}


おやすもう。。



さとし🌙常に月曜日戦争中!