入庫情報! | auto shop S-EMOTIONSのブログ

auto shop S-EMOTIONSのブログ

Auto shop S-EMOTIONS Blog

こんばんわ!

花粉もだいぶ落ち着き外に出るのが億劫じゃなくなった山口です!

先日、埼玉の某所を車で運転していると地元の高校生?中学生?とすれ違いました。
その瞬間彼らを二度見してしまったのです!
それはなぜならこの平成27年にその彼らたちのチャリンコが鬼ハンだったからですΣ(゚д゚lll)
衝撃をうけました。
いやここまでくるとアンパンマンがいつの時代も子供達に愛されるのと同じように鬼ハンがいつの時代でも色あせず少年たちのステータスになっているのではないかとむしろ新しい発見に喜びすら感じました!(笑)
鬼ハンにすることによってあんなにも自転車が乗りずらいなんて、、、
大人になるとわかるんですよね。
鬼ハンなんてしない方がいいとσ(^_^;)

ま、そんなこんなで今回の入庫情報ですが
こちら!
{DD32ACA0-C418-4306-8129-9FCF6E75FFEA:01}

{E1CC5D44-796A-4D19-8637-2AB2C7EA4246:01}

平成17年・日産 エルグランド Vです!
走行距離・68733km
車検・平成28年11月26日まで


なんとこの車、ナビが2つ付いています!
ひとつは純正ナビ、下のナビはカロッツェリアのHDDナビです!
{8C19D7D9-0B68-46D0-AA64-D711CD63C75B:01}

こんな感じでナビで地図を見ながらテレビも見れます(^o^)
それ後ろにもモニターが付いているので!
{E8A9E9D1-6374-4137-A6A8-B262B50DB7A1:01}

後ろの人は3画面見れます!(笑)

気になる方は是非ご連絡ください!