入庫予定情報!! | auto shop S-EMOTIONSのブログ

auto shop S-EMOTIONSのブログ

Auto shop S-EMOTIONS Blog

こんにちは!!

花粉症が日に日に辛くなっている山口です(゚ーÅ)

皆さんは花粉症の薬なにを使っていますか??

最近初めて知ったのですが僕が使っている薬以外にも種類がたくさんあるみたいです・・・。

ちなみに僕は「アレロック」です(笑)

みなさんも使っている花粉の薬おしえてください!コメント待ってます(笑)


さて、そんなこんなで今回の入庫情報ですが、入庫がまだ済んでいないのと4月にくる自動車税の関係で在庫期間も短いので気になる方は早めにご連絡ください!


①平成13年 ホンダ・ステップワゴン

②平成8年 トヨタ・タウンエースワゴン


年式も古いので格安で販売したいと思います!

その他も入庫予定多数あります!また要望なども聞きますので気軽にご連絡ください!