グリーンピール5days☆ | 静岡|グリーンピール|トータルエステ|El sur (エルスール)

静岡|グリーンピール|トータルエステ|El sur (エルスール)

静岡県静岡市で「本気で美肌になりたい女性」
の為のエステを行っております。
「−10歳肌」を目指す貴女のお手伝いを致します。
エイジレスなお肌、手にいれませんか??








昨日、グリーンピールをtotoさんにしてもらいました音譜

{12C19E87-9A4F-49D6-BE53-329DD0EE52C9:01}








totoさんは私の大切な同期







勉強を教え合えたり、質問を交わしたり。
彼女の存在に、ただただ感謝です音譜









さて…2.5gのハーブをペロリと吸い込んだ私の肌は、若返る事間違い無しですラブラブ



引き続きホームケア頑張りますアップ



ちなみにハーブ導入12時間後の私の顔目

{5565A71B-51F9-4DD5-B0E2-3FCF636D3B1C:01}

ちゃんと火照りが上がってて、合格

グリーンピール中は毛穴がボーンと目立ちますが、今だけの辛抱







これで綺麗なお顔で新年会を迎えられます音譜