自分撮りですいません。
m(_ _)m m(_ _)m
メンズヘアー載せたいなって思って、手っ取り早かったので……
しかーし、伸びたな~
らっちょが切った以来切ってないわ~~
店辞める2日くらい前だったからもう4ヶ月…
4ヶ月カットしてない…
(=_=;)
らっちょが沢山切ってくれたからね~~~
(ノ-"-)ノ~┻━┻
(-。-)y-゜゜゜
やっと伸びた~
そろそろなんか秋の気配だね~
まだまだ暑いんだけどね。
あと少しで夏も終わり…
いっぱい遊ばなきゃ!!
m(_ _)m m(_ _)m
メンズヘアー載せたいなって思って、手っ取り早かったので……
しかーし、伸びたな~
らっちょが切った以来切ってないわ~~
店辞める2日くらい前だったからもう4ヶ月…
4ヶ月カットしてない…
(=_=;)
らっちょが沢山切ってくれたからね~~~
(ノ-"-)ノ~┻━┻
(-。-)y-゜゜゜
やっと伸びた~
そろそろなんか秋の気配だね~
まだまだ暑いんだけどね。
あと少しで夏も終わり…
いっぱい遊ばなきゃ!!
