15日新作発売にむけて | 子供服shop FIVE オーナーの徒然なる日記

子供服shop FIVE オーナーの徒然なる日記

男の子メインの子供服shopオーナーERIです。
4男1女のママ。
男の子の服選びって大変です。
そんなママ達(もちろんパパにも)寄り添えるオーナーを目指します。

こんにちはビックリマーク
子供服shopFIVEオーナーERIですおねがい



昨日は祝日でしたが
皆さまどうお過ごしでしたか?爆笑



我が家はパパが仕事だったので
お家でダーラダラ、ゴーロゴロしつつ
15日発売予定の新作の写真撮影したいな
と思ったものの
思わぬハプニングハッたしかこけたかなんか
涙涙の撮影でした笑い泣き
2歳児になかなか撮影は難しいけど
我が家みたいに子沢山だと
一人一人の時間をとるのは難しいので
貴重な二人ぼっちタイムです照れキラキラ



このあともちろん撮影どころではなくなり
全写真ボツになりましたガーン





shopはこちらから⇩合格