こんにちはキュルキュル




今日でenaena月も終わりですねsei



いよいよあとseiカ月で今年も終わりですびっくり



本当にめちゃくちゃ早いですクマ「・・・」



でもena2月は特番がたくさんやるので楽しみでもありますseiheart*




加藤はその中でもやっぱり毎年、88M-1グランプリ88は欠かせません!!!!




今年はena22ena日(**yumi**)みたいですくまハート




今から、考えるだけでワクワクしますaya




しかしビックリ今年はなっ、なんと




『山崎まさよしさん』のライブの予定が入っていて、




すでにかぶっていますsei汗

(j時間もほぼ同時刻sei




大好きなライブをワンセグ片手に見るわけにもいかず、




残念ながら、M-1は録画する事に決めましたキュル




なので、加藤を見かけても




絶対にM-1の結果は教えないで下さいaya




絶対ですよ絶対びっくり




この日は携帯電話も開かないようにしたいと思います!!!!



 


               y’s y’s y’s


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆