皆さま、こんにちはウインク



伊高さんに引き続き本の話題なのですが、



皆さまは一回読み終わった本を読み返しますか!?



私は一度読んだ本はもう読み返す事はありません。。クマ「・・・」



しかし最近友達にaya絶対に読み返したくなる本aya



話題になっていたという



本を紹介してもらいましたびっくりその名も「イニシエーションラブ」



読んでいる時は普通の話だなぁという感じなのですが、



最後の2行を読んだ瞬間、私は今まで何を読んでいたんだろう。。



と衝撃が走り、即行読み返しましたネコびっくり



二回目に読むと、まるで別の話を読んでいるかの様な



感覚になりますsei



ページ数も少なく、読みやすいと思うので、



機会があれば皆さんも読んでみて下さいsei



読み終わった際は磯口まで声をかけて下さいきらきら



一緒に語りましょうsei



                       sei♥akn♥ayaaya



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆