皆さま、こんにちは♥akn♥



久々の更新になってしまいました。

申し訳ございませんaya


11月のできごとと言えば・・・カピバラ


なんといってもやっぱり

キラキラSOHOプラザ栄のオープンキラキラですねラララちゃん



堀部さんと橋本さんがブログアメブロ

すでに紹介してくれていますが、



数字数字3(ピンク)shokoponSOHOプラザ栄がオープンしましたクラッカー



数字数字2(ピンク)shokoponの内覧会・懇親会にお越し下さったお客様。

本当にありがとうございました♥akn♥



たくさんのお客様がお越し下さって、

とってもとっても感動しました感動



SOHOプラザ栄のオープンに携わることができて、

ほんとうに幸せですsei



これから栄を含め、SOHOプラザを盛り上げていきたいと思いますので、

温かく見守っていただけたら幸いです。



さて、私ごとですが

11月には、ひとつ楽しみがありまして。




27日になごやドームで開催される

ドラゴンズファン感謝デードアラに行ってまいりますキラキラ



ドラファンのお友達が誘ってくれましたハート



アトラクションにも参加できるみたいで、

選手とキャッチボールしたり、記念撮影したり、ドッチボールしたり・・・



考えただけで、わくわくですきゅん



いっぱい楽しんできますうひゃsss


ともだラララちゃん



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆