こんにちはsei



今日はすごく風が強くて外は寒いですねクマ「ガーン」



これからどんどん寒くなるので



風邪を引かないように気をつけて下さいねきゅん



そして今、加藤が狙っているのは、



この季節にピッタリな88牡蠣牡蠣88ですsei



昨年、初めて三重県の浦村町で



y’s牡蠣の食べ放題y’sが行われている事を知り、



行ってきたのですが、



道の両側には牡蠣の殻が山積みにされていて



通るだけで大興奮でしたくま



ちょうど祝日だったので、かなりの人がいましたが、




みなさん黙々と牡蠣を焼き、食べまくっていましたごは~ん♪

(もちろん全員、軍手をはめて、殻をこじ開けながらですらぶしかも激アツですshokopon




調味料や飲み物は持参の所が多いですが、




自分の好みで食べられるのですごくオススメです&



もうすっかり虜になってしまいましたakn



毎年、seisei月からayaayaあたりまで、行われていて



問い合わせをしたところ、



今年の土日はもうすでに予約でいっぱいらしいですえーっ!!



でも半年あるので、、今年はsei回は行きたいです!!!!



一人、ayaaya牡蠣は必ずいけると思いますヨsei



     是非一度行ってみてくださいsei


                        ハートseiseiseiハート


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆