テレビドラマ88アグリー・ベティ88



突然ですが、皆様この番組(Θ_Θ)をご存じですかaya



加藤が大好きな海外ドラマですハート



このドラマはコロンビアで大ヒットした



y’sベティ愛と裏切りの秘書室y’sのリメイク版で、



頭は良いのですが,



ルックスやファッションセンスがイマイチな主人公ベティ




一度、落とされたニューヨークの大手ファッション雑誌



「Mode」誌の出版会社、ミード出版社に入社しますきゅん




それは何故かというと編集長になったばかりのダニエル




アシスタントの女性にちょっかいを出す事を心配した




ダニエルの父親である出版社会長のブラッドフォード




ベティならダニエルも心配ないだろうと考えて、



アシスタントに入社させたのです!!!!



そうとは知らず張り切って仕事をするベティクマ「わぁっ」あせり




そこからドラマは始まるのですが、誰よりも心がキレイなベティが、




何ごとも一生懸命に立ち向かっていく



かなり元気になれるコメディードラマですくま



お話は『シーズン4』まであるそうで、




現在、NHKで水曜日の深夜に放送されているのですが、




すでにもうカッコシーズンseiカッコですクマ「・・・」



(BS放送では早くもシーズン4が放送しているみたいですsei




そして、もうひとつの見所は、



ベティが働くミード出版社のオフィスが近未来的で、



凄く個性のあるオフィスなんですsei




オフィスのつくりや色遣い、小物まで本当にステキで、




俳優さんや女優さんのファッションも凄く可愛くて、




見ているだけでHAPPYになれるドラマですくま



ちなみにタイトルの『Ugly Betty 』の直訳は



aya醜いベティayaだそうです汗




こんなに可愛いベティなのになんだか切ないですが、




DVDも出ているみたいなので、




興味のある方は、是非一度見てみてください。




絶対にハマりますヨakn

                         か と う



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆