皆様、こんにちはにゅん




先々週、kagikakko☆☆夢の国・ディズニーランドディズニーシーkakkotojiru☆☆へ行ってきましたsei




ハロウィンの時期だったので、パーク中オバケenaやカボチャジャック・オ・ランタンでいっぱいでしたびっくり




仮装した子供たちもたくさんいて、とても可愛かったですsei




ただ一つ残念だったのは、小川が楽しみにしていた




88ジャングルクルーズ88がお休みだったことですseiきらきら*しずく




何度かディズニーランドへは遊びに行っているのですが、ジャングルクルーズには乗ったことがなく




今回は必ず乗ろうと意気込んでいただけに、とても残念な気持ちになりましたwaterdrip.*




でも、小川の大好きな『バズライトイヤバズ』のアトラクションや、




念願だったハロウィン「ブルーバイユー・レストランハロウィン」で食事ができたので、とても満足ですくまキラキラ




やっぱりディズニーは夢の国ですねッッミッキー




もうすでに行きたくなってきましたらぶsei




次に行くときは、ジャングルクルーズがやっていることを願っている小川でしたくま



はな aya aya aya はな


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆