先日料理教室に参加してきました好





最近全く包丁を握っていなかったのと

知らない方と交流してみたくなったという事もあり行って来ました音譜




参加費用は1000円ひらめき電球




メニューは・・・



ドキドキ和風ハンバーグ


ドキドキ豆腐とわかめのすまし汁


ドキドキパプリカとしめじのソテー



と比較的簡単なものでした( ´艸`)ラブラブ




4人1組で作るのですが1人参加の方がほとんどで

初対面の為初めはみんな挙動不審でしたw



自己紹介しつつ作業しているうちに会話も増えて打ち解けましたチョキ




先生は作る時に若干スパルタでしたが∑(゚Д゚)ノノ

面白くて素敵な方だったので楽しくレッスン受ける事が出来ました~ラブラブ




因みに女性ばかりかと思いきや男性もちらほらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




年末は祖母の家で韓国料理を習う予定ですラブ





料理を極めたいと思う今日この頃のいだかでした。







いだか。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆