先日友人とDisney影ミッキーLandに行って来ましたドキドキ

アラサーですが行ってしまいました・・・。恐縮です。




土曜日だったのですが千葉は先日の夜から台風直撃!




到着すると雨&台風( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚雨




でもお昼からは快晴でしたミニー




アトラクションに7つも乗れたので朝の台風は許してやろうと思います。




マイケルジャクソンは半端ない行列だったので断念しました(+_+)ハートブレイク




来年1月に今度は高校の友人達と行って来ます好

楽しみです音譜





因みにいだかはキャラクターの中でアリエルが大好きです(´ω`)ゞ






影ミッキー い だ か ミニー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆