皆様こんにちは&キラキラ



今日でsei月も終わり、明日からsei月ですねくま↑



秋生まれの加藤は、が大好きです*heart



けれど、この暑さがまだまだ続くみたいなので、



秋を感じられるのはまだまだ先になりそうですwaterdrip.*



そんな加藤は近々、大好きな大好きな



heart*大阪くいだおれに行く予定ですくまena


(まだチケットが取れるか微妙なので、あくまでも予定なんですが・・・akn汗



もちろん目的は「」お笑いよしもと「」ですっ♥akn♥



加藤は、y’s笑い飯y’sさんが大好きです*heart



なので毎回、y’s笑い飯y’sさんが出演される日を調べて日にちを選びますびっくり



間近で憧れの芸人さんを見られるので、テンションが上がりますUP↑UP↑



今から楽しみで仕方ありませんsei



将来はひそかに大阪太陽の塔に住みたいと考え中ですsei
  (そしたら間違いなく、毎日お笑い三昧ですきゅん



また行けた際にはご報告したいと思いますズキュンpastel.*

                       

                


                           sei か と う sei


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆